string(38) "https://www.e-begin.jp/article/360096/"
int(1)
int(1)
  

パイル地といえば、肌触りの良さと高い吸水性が魅力。そう、夏に打ってつけな素材ですよね! ずっとバスタオルにくるまれていたい……。そんな欲望を満たしてくれるのが、シングファブリックが手掛けるパイル地を使ったウェアです。夏を少しでも心地よく過ごすために、ぜひ1枚取り入れてみては?

ニットの代わりに今治産タオルはいかが?THING FABRICS/シングファブリックス T-シャツ

今治産タオルの快適な肌触りを、独自のノウハウでアパレルに活かしているシングファブリックス。例えばこのトップスは、肉感のあるパイル地が表情豊かで、ニットのように着回しが可能なんです。

それを可能にしたのが、今治品質を保ちながらウェア用に強度と毛羽落ちを改善した独自生地。一枚でもインナー使いでも着こなしが簡単にサマになります。

しかも吸水性に優れて着心地も快適と、これからの季節サイコー!全8色とカラバリ豊富なうえ、シルエットは程よくゆったりした今どきに仕上がっているのも魅力です♪ 

詳しくはこちら>>

清潔感たっぷりなパイル地のポロシャツTHING FABRICS/シングファブリックス ポロシャツ

ついついTシャツばかり着てしまう夏の装いに、ひと捻りを加えられるのが、このパイル地ポロシャツです! 

今治産のパイル地、という字面だけでも気持ち良さが伝わってくる柔らかな生地を採用しています。身頃と袖をゆったりとさせ、前後の着丈の長さに長短をつけたシルエットがオシャレでしょ? 

ロゴもグラフィックも排したミニマルなデザインは、どんなスタイルにもばっちりハマります。展開しているカラーも個性を主張するには最適なラインナップで、この1枚だけでオシャレな雰囲気を漂わせてくれますよ。

詳しくはこちら>>>

パイルショーツこそ夏の最強ワンマイルウェアだTHING FABRICS/シングファブリックス ショートパンツ

オーガニックコットンを丁寧にゆっくりと編み立てたパイル地を、タイトすぎずユルすぎない絶妙シルエットのショーツに。こちらは、シングファブリックスが満を持して手掛けた”街で穿けるパンツ”ってワケなんです。

パイル地は肌触り良好でベタッと肌に貼り付くこともなく、それでいて吸水性も抜群。膝がギリギリ隠れる丈感ゆえ街穿きしてもガキ臭くならないのがいいですよね~。

パイル地だから風合いも豊かで、シンプルな着こなしでもサマに。もちろん部屋着としても活躍してくれます♡

詳しくはこちら>>>

穿き心地がマジで最高なボクサーパンツTHING FABRICS/シングファブリックス Begin別注 今治製ふんわりタオル地ボクサーショーツ

もういっそ、このパイル地を素肌に感じたい! って人は、ぜひこちらのボクサーパンツを。お風呂上がりにバスタオルでカラダを拭いたときのフワフワ感にず~っと包まれるなんて、もう至福でしょう?

オーガニックコットンをゆっくりと編み込んだパイル生地で、タイト過ぎずユル過ぎない、絶妙な塩梅の穿き心地なんです。

なぜか通常カラーの中に男の鉄板ネイビーがなかったので、ビギンマーケット別注カラーとしてネイビーを作ってもらっちゃいました。さらに便乗して「脱いだらテンション上がる色が欲しい!」ってことで、イエローも追加。金運も上がりそうです(キン運だけにね! 笑)

詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ