string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

映画『シン・ウルトラマン』の公開もあり、ウルトラマンのコラボアイテムが盛んです。子どもが夢中になるのは当然ですが、作品に込められた哲学的なメッセージは大人になって初めて気づくことも多く、違った味わいが出てきます。レザーやデニムのような経年変化が楽しめる作品というわけ♫

しかも歴代ウルトラマンはヘリテージモデルともいえるし、コレクションアイテムにもなりうる。これはもうモノ好きに刺さるアイテム決定! というわけでビギマもコラボアイテムをピックアップ。

スイムウェアのアンダーにも使える
LOCALZ/ロカルズ ウルトラマン ボクサーパンツ

 

都会的なデザインが特徴の「ロカルズ」によるウルトラマンコラボレーションはアンダーウェア! 有名なあの場所で戦闘が繰り広がっているのかも…!?な〜んて妄想が膨らむインパクトのあるデザインに仕上がっています。

穿き心地の良さもウルトラ♡

もちろんアンダーウェアとしての実用性も◎で、素材は激しい動きにもフィットする伸縮性を誇ります。汗をかいてもすぐ乾く優れた速乾性もあり、ルームウェアとしてもスイムウェアのアンダーとしても活躍してくれる。印象的なデザインと実用性のあるとっておきの一枚は、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

8本骨構造で強風にも耐える
RELAX/リラックス ウルトラマン 折りたたみ傘

クスッと笑えるユーモアの効いたグッズを展開中の「リラックス」では、ウルトラマン柄の折り畳み傘を作っちゃいました。厚みのあるポリエステル生地にヒーローたちがデジタルプリントで鮮明に表現されています。

高強度の8本骨構造

スペシウム光線やお馴染みの戦闘ポーズなど、コレクターならずとも揃えておきたくデザインです。また一般的な折りたたみ傘よりも骨が2本多い8本骨。これにより強風が吹いても傘がひっくり返るなんてことはありません。ウルトラマンとのコラボなんですから。雨の日でも外に出かけたい元気っ子なムスコへ一本プレゼントしてみては?

大人も子どもも同じように一緒に楽しめるウルトラマンアイテム。こりゃ、傑作でしょ♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ