DUNLOP REFINEDの世界観を感じるブランドムービーが公開中
“快適さを約束する機能によって、気持ちを前向きにする、上質でシンプルな装いを提供すること”を目標に昨年誕生したスポーツカジュアルブランド『ダンロップ リファインド』
2022年夏本格始動し「人生を旅しよう。」をキーメッセージにキービジュアルとブランドムービーが公開中。
ブランドムービーのインタビューシリーズ「Life Stories」では、人生を旅する人にフィーチャー、ブランドの目指す世界観を表現しています。
新登場のスニーカーは使用シーンを選ばないシンプルな見た目に、通気防水機能MOISTHROUGH、クッション性・安定性に長けたソール、日本人の足型に合わせた設計など、多様な環境や用途に対応する機能が満載!ポジティブな毎日をアシストしてくれます。
“最高の快適さと品質で、人生を楽しむ、あなたに寄り添う。”『ダンロップ リファインド』の世界観を是非HPからチェックしてみては。
住友ゴム工業株式会社
https://sports.dunlop.co.jp/sportscasual/updates/detail/20210630133359.html