Begin Market

シーンでこの暑さは酷ってもんです……(涙)。せめてクールビズ、わがまま言うなら涼しい素材かベタつかない素材が絶対。ならば、とビギンが提案する推しはポロシャツ一択。理由は明確。襟付き、スマート、ビジネス対応と三拍子揃ってますからね。その上洒落てるならもう無双状態(笑)。厳しい暑さに打ち勝つために、頭と身体はクールにいたいものです。

『Begin別注 ビジ⇔カジおいしいブラックフルーツポロ』FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム


過去に三度の完売を記録した〈FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)〉とビギンのコラボと言えばポロシャツ。このベストセラーアイテム、まさかの四度目となる“おかわり”を敢行! 今回から身幅はワイドなイマドキシルエットに変更もしてあるので、更に垢抜けた印象に。色バリも黒のみ、胸元のワッペンもボディに合わせてブラックアウトしたシック顔。またもや完売必至です。
>>>詳しくはこちら

『Begin別注 ストレスフリーな極ふわパイルポロ』TAKEMURA/タケムラ


極上パイル生地の名手と言えば〈TAKEMURA(タケムラ)〉。革命的着心地のアンダーウェアが男性諸氏を骨抜きにした訳ですが、この素材をポロシャツに転用したのが本アイテム。汗をかいてもベタつくどころか、サラサラなコンディションを一日中キープしてくれるんです! 不快感をどうにか無くしたい、その願いはコレで叶えられます。
>>>詳しくはこちら

『Begin別注 V字ガゼット抗菌&防臭ポロシャツ』melple/メイプル


ビギンの盟友、〈melple(メイプル)〉の名作と言えばウィークエンダー。コレをポロシャツ仕様にアプデしたのが本アイテム。素材はハニカム構造のコットン鹿の子を使用しているので、防臭・抗菌を見事に叶えてくれます。加えて襟下にはヘリテージさながらのVガゼットも追加、プルオーバーの難点もキレイにクリアしたのもポイントです。それでいて洒落てる、って最早非の打ち所ナシな名品となっています。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ