Begin Market

「スマイルコットン」とは、1952年創業の片山メリヤスが、1973年に考案した素材。糸の撚りを戻すことで空気の層を作り、綿でありながらカシミアのような肌触り、暖かさ、軽さを実現しています。加えて乾きやすく、吸水性、保温性にも優れ、繰り返しの洗濯においても生地が硬くなりにくい特性も。お値段は安いわけではありませんが、長く使えるという意味ではコスパも抜群。使ってみれば、きっとみんな笑顔になりますよ♪ なお、このスマイルコットンは日本アトピー協会からも推薦を受ける素材である、という事実も付け加えさせていただきます!

肌に優しい♡思わずスマイルになる穿き心地 ハーグ BOXER BREIFS(前開きタイプ)

1952年創業のメリヤス工場から産まれたスマイルコットン。綿なのにカシミヤのような滑らかな肌触りを堪能できる、軽くて柔らかな素材です。そんな素材を使用しているのが、このボクサーブリーフ。

穿いた瞬間に、まあるい笑顔のような優しさを感じることができ、マジで気持ちがいい! シルエットは浅すぎない程よい股上のレギュラータイプで、ムスコとお尻のフィット感も抜群です。

ウエストのゴムと身生地の縫い目も丁寧で、歴史あるブランドの技術に感嘆。締め付けも程よいので、ノンストレスで着用できますよ♪ >>>詳しくはこちら

希少な素材を使った最高の肌触り ハーグ BOXER BREIFS(前閉じタイプ)

肌と最も触れ合うアンダーウェアこそ、生地にこだわりたいものです。それで言えば、「HAAG」のこちらがオススメ!

素材には、滑らかな肌触りと光沢感を持つ希少なコットン、超長綿が60/1で使用され、ポリウレタンと交編して編んだ天竺によって伸縮性に優れつつ、極上のテクスチャーを提供してくれるのです!

シルエットは、前開きのレギュラータイプ。浅すぎない股上で、ヒップは包み込むようにカーブをつけたパターンに仕上げたことで、フィット感と運動性に優れています。定番のブラックとグレーの他、爽やかなピンクも入荷しています♪ ウエストゴムが白なので、清潔感ありますね! >>>詳しくはこちら

老舗メリアス工場の“スマイルコットン”を使用! ハーグ WIDE RIB SOCKS

こちら一見するとベーシックなワイドリブソックスなんですが、素材が段違いに気持ちがいい!1952年創業、三重県のメリヤス工場の技術と叡智を駆使して作られた“スマイルコットン”を使用しており、マジで肌触り滑らかなんですね。

締め付けすぎない程よいフィット感も味わえ、履けば自ずとま〜るい笑顔に。ニュアンスの利いた太いリブの凸凹も適度な存在感を放ってくれるので、トレンドのボリュームスニーカーと合わせても上手く馴染んでくれます。

弾力のある履き心地が特徴のショート丈バージョンも展開中ですので、それぞれゲットして履き比べを楽しんでもいいかも⁉︎ >>>詳しくはこちら

思わず笑顔に!足の裏を“ハーグ”されている感覚♡ ハーグ SHORT SOCKS

「ハーグ」は三重にある株式会社スマイルコットンが立ち上げたアパレルブランド。1952年創業のメリヤス工場を出自に持つ同社が作る“スマイルコットン”を使ったアイテムをラインナップしています。

ふんわり空気を含んだ綿糸で編み上げられた生地は、驚くほど肌触りが柔らかで気持ちがいい。そして、そんな素材を使って作られているのがこのショート丈の靴下です。

裏面足底はパイル仕様で弾力ある履き心地が特徴。生地の質の良さをダイレクトに感じられます。カラバリはベーシックで合わせやすい色味や、ビビットなオレンジも! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ