アーバンリサーチ

まだ6月ですが東京はまさかの梅雨明け!最高気温35度! ……地球、終わるのかな?ってくらいに恐ろしい気候ですが、これから先はちょっと前から言われている「節電」がかなりの問題になりそうです。オフィスはもちろんですが、リモートワークでもエアコンの設定温度28度で過ごすのは結構なストレスになる予感。そこで救世主となりそうなのがコチラ。一見普通の卓上ミニ扇風機ですが、「水」を使うことでより涼しい空気を送ってくれる優れモノなのです! この夏、デスクのおともに1人1台マストかもしれませんよ♪

涼しい風、ひとりじめ♡

 

この「冷えかぜ」は、コードレスで使用できる卓上扇風機です。ご覧の通り、ミニサイズ。涼しい風をひとりじめできるんです!

特徴は、水の力を使って一般的な扇風機に比べてひんやり涼しい風を送ってくれること。付属のスポイトを使用し、専用のタンクに水を入れて稼働させます(もちろん、水を入れなくても扇風機は回ります!)。

冷気の正体は水なので、クーラーの人工的な風よりも身体に優しく省エネ。夏の節電対策にも効果を発揮してくれそうですね。風の強さは3段階に分かれているので、気温に合わせて調節もできちゃいます。

バッテリー最大の充電時間は3時間で、中風なら約2.5時間連続で使用可能。取っ手がついて持ち運びラクちんですし、これなら好きな場所で快適にリモートワークができそう。

自分用はもちろん、暑がりな奥さまへのギフトにも◎。これで、夫婦のバトルが起こる心配はありません! 詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ