string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

キャンプや河原でのバーベキュー、はたまた公園で子どもと花火を楽しむなどなど・・・。夏は夜の屋外レジャーも増えますよね。そんなときに1つ持っておくと便利なのが、サイドエフェクトのミニLEDマルチライトです。

ミニミニサイズでも機能性はバッチリ!

こちらは、携帯に便利なサイズのマルチライト。ポケットにラクラク入っちゃう小さなボディながら、最大400MLの明るさを誇る5段階切り替え型となっています。

防塵・防水保護規格IP65を取得しており、壊れにくいのも特徴。しかもこのライト、ただ光るだけじゃありません。サイドライトはランタンとしても使用が可能!

さらに、赤・青に切り替わるライトは、緊急警告ツールライトとしても応用できちゃうんです。

本体自体にも蓄光素材を使用しているので、暗闇のなかでも発光。そのため、見つけやすいのも嬉しいポイントです。さらにテール部分に備えているマグネットや付属のカラビナをうまく利用すれば、紛失する可能性も激減♪

充電用USBコードやキャップクリップもセットなので、キャンパーはもちろん、使い方次第では様々なお悩みを解決。大きなライトじゃ、ちょっと大げさかな~って時にも、気軽に持って行けます。

見た目が冴えるのでキーホルダーとしてもサマになるし、いざという時の備えとしてお一つゲットしておけば安心です!

詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ