毎年言ってる気がしますが、今年の夏も例年にも増してしんどい暑さが続くのだそう(汗)。滝汗、毛穴詰まり、ベタつきの応酬。これをクリアするためにも素材選びは必須、というワケで本命として今年も激推ししたいのが“パイル”生地。ここで勘の良い方ならもうピンと来たのでは? ビギンマーケットで累計販売枚数1200枚超えの大HITを記録したボクサーショーツを手がける〈TAKEMURA(タケムラ〉なら、”例の”素材を使用したスペシャルメイクが実現するハズ。と言うワケで、今回急遽別注を依頼したのが今回ご紹介する2アイテムなんです!

そもそも『タケムラ』のパイル地ってなんで気持ちいいの?

一般に聞き馴染みの無い“ソデスストレッチパイル”。コチラ、1938年創業の〈TAKEMURA(タケムラ)〉が独自開発した至高のパイル地の名称です。日本に3台しかないフランス産のソデス編み機で仕上げられる両面パイルは、量産型編み機のわずか10分の1程度と極小生産なのも魅力の一つ。大阪の工場でしか生産できない唯一無二の生地は、ストレッチ糸を編み込んだ軽くてエアリーな風合いが特徴。この生地を使用した製品は、肌触りが奇跡的にソフトタッチかつ蒸れない究極の穿き心地を有します。

Begin別注 ストレスフリーな極ふわパイルポロ


激推し1発目はコチラのポロ。至高の肌触りを実現する“ソデスストレッチパイル”生地を使用したことで、肌触りは信じられない次元のコンフォート感となっています。生地は厚すぎず、薄すぎず、絶妙な塩梅なのも本素材ならでは。着心地はもちろんなんですが、小洒落たシルエットバランスにも是非ご注目を。
>>>詳しくはこちら

Begin別注 ソデスストレッチボクサーパンツ


タケムラを代表する最大のヒットアイテムがパイルボクサーパンツ。そんな本アイテムに新色のブラックが入荷しました!  実はブラック、ジェイアール名古屋タカシマヤとビギンだけの限定カラーでして、パイル生地とリブはバイカラーになっています。 体にしっとり馴染むストレッチ感とパイルならではの吸水性は、真夏の下半身事情を一気にクリアしてくれる代物です。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ