string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

いよいよ発売となりましたBegin8月号! 今回のメインテーマは、超ヒットコンテンツ「安くていいもオールスター」です。ただの安いアイテムではない、安いのにこんなにも価値がある!そんなアイテムを衣食住遊のジャンルでオールスターを選出して紹介。回転寿司も牛丼も値上がり中の物価高の今こそ、最小投資で最大効果こそ正義! グッドプライスしか勝たん!というわけなのです。

そして今回は、最新号の中身をちょい見せ! お見せするのは、グッドプライス特集の「住」ジャンルの頭を飾った、QOL爆上がりスリッパ。ここ数年で部屋時間を充実させるグッズや家電が続々と登場していますが、最高の家TIMEを送るには、まずは装備が気持ちよくないとね♪

990円でQOL爆上がり⁉ さすが我らが無印良品!

おうちの装備といったらルームウェア……となりがちですが、ノンノン、それは灯台下暗し。もちろんルームウェアも大事だけど、まずは足元からでしょ! ってことでビギンが目を付けたのがルームスリッパ。

我らが無印良品から驚愕のQOL爆上がりスリッパが登場していたんです!

見た瞬間、編集部一同「これ絶対気持ちイイじゃん!」と沸き立った一品。オーガニックコットンのパイル地を使用したふんわりこんもり♡のはき心地で、素足履き最強確定!

“雲上”ならぬ“タオル上”のはき心地で、その肌当たりの良さにうっとり♡ 通常のスリッパと違いアッパーではなく鼻緒式で蒸れないのもナ~イスアイデアじゃありませんか。

990円でこのふんわりこんもりの幸福感は神!

さすがは我らが無印良品、こんな大発明をU-1000円で実現しちゃうなんてあっぱれ!

他には、やっぱり知りたい気持ちよすぎるルームウェアをひたすら集めたり、おうち時間を充実させるオーディオにグリーンに整理整頓グッズ、さらに今話題の筋膜リリースまで、暮らしにまつわるあらゆる“安くてイイ”ものを徹底網羅!

気になる方は、是非Begin8月号を手に取ってみてください!

Begin7月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09YYNTTQN

ビギン編集部 カギモト

本ルームスリッパのガチ愛用者の一人であり、無印良品のヘビーユーザーでお世話になりっぱなし。ちなみに、無印良品のカレーでは辛口の「チキンペッパーフライ」がお気に入り。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ