string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

古着人気がグングンと高まっている現在のファッションシーン。同時にプライスも急上昇中で、なんなら新品の既製服を買うより高いこともザラになってきています。でも、今どきのスタイリングには古着のレトロな空気感がぴったりなんですよね~。かといって、渾身の一枚に出会うための古着屋さん巡りに出かけるような時間は、大人にはなかなかないんです(泣)! ですが、そんなアナタに朗報です。ビギンマーケットの注目ブランド「アロウド トゥ アンフォールド」には、「これ古着じゃないの?」と見まごうレトロデザインの半袖シャツがラインナップ。特におすすめの2型をご紹介します!

古着好きに捧ぐ!レトロな柄シャツ アロウド トゥ アンフォールド レトロ柄プリント オープンカラーシャツ

 

若い頃は古着が好きでも、歳を重ねると、清潔感や上品さを重視するようになり、古着から遠ざかりがちに。しかし!名だたるメゾンブランドなども、古着からインスピレーションを得るのは既成の事実。特にデザインは、唯一無二感があって洒落たスタイルを演出してくれるんですよね〜。そこで、紹介したいのがデイリーに活躍するデザインが人気の「アロウドトゥアンフォールド」の一枚。

インパクトのあるレトロ柄のオープンカラーシャツなんですが、ウマく古着感が出ていると思いませんか!?しかも、袖を通すとキレイなドレープが生まれる生地感で上品さもキープ。Tシャツの上にサラッと羽織れば、休日のリラックスシーンにもうってつけです。>>>商品はこちら

“キャっと”驚くはずだゾー♪ 思わず目を惹くアニマル柄 アロウド トゥ アンフォールド アニマルプリント半袖シャツ

ポリエステル100%で速乾性に優れた生地を使用の「アロウドトゥアンフォールド」の1着。むちゃくちゃ軽くって、シンプルなTシャツの上にサラッと羽織って着るのに最適です。顔周りをスッキリ見せるオープンカラータイプなので、小顔効果にも期待大。

また、ちょっとした大人の色気も醸し……といいたいところですが、こちら遠目で見るとカモフラ柄のような雰囲気のわりに、近くで見ると動物柄! 大人の遊び心満点で、お茶目に着こなせます。

バリエーションはブラックボディの猫柄と、サックスボディの像柄を展開。

キャンプやフェスにこれを着ていけば、女友達から「キャッ」と驚かれちゃうゾウ♪ 街でも注目を集めること間違いなし! >>>詳しくはこちら

モダンなデザインセンスで、かつ必要十分な機能を備えるアロウドトゥアンフォールド。優れたコスパも魅力です! >>>商品一覧はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ