string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

全国的に梅雨に突入! この時期は洗濯物も乾きづらく、気がつけばTシャツや下着不足に。汗だくになる夏も控えていますし、デイリーウェアの補充をしておいて損はないでしょう。

で、オススメしたいのが「フルーツ オブ ザ ルーム」のセットアイテムです。WEB限定のパックTやサラふわの部屋着は、お手頃プライスに対して着心地が良くデイリーに活躍してくれます! しかも、コスパ◎なフルーツはその他にも盛りだくさん♪ ジメジメした気分を吹き飛ばすには、いろんな意味で美味しいウェアを身につけるに越したことはありません!!

肉厚Tが2枚入り!
BIGシルエット 7オンスヘビーウェイト 半袖パックT(オンライン限定)

パックTといえば、気軽×手軽にポチれるアイテムの代表格。実際シンプルなデザインのものが多いしインナーにもってこいですが、こちらのTシャツは7オンスのヘビーウェイト仕様でTイチでもサマになります。


今どきなリラックスシルエットでラフに着用できるのもポイント。オンライン限定発売ってのも、シルエットにこだわりがあるからこそ成せる技。2000円強でゲットできるので、何個かまとめ買いするのもオススメですよ〜。>>>詳しくはこちら

大人気トートにフルーツ盛り!
Begin限定 1週間まるっとフルーティな下着7点セット inクリアトート


ビギンマーケットでは意外と(?)アンダーウェアの人気が高いのですが、なかでも抜群のコスパでずーっと好評をキープし続けているロングセラーが、コチラの“STANDARDBOXER”です。ってなわけで、この度ビギン別注で仕込んだのが、“1週間まるっとフルーティ♪”な7点セット! 2019年のデビューと同時に爆発的な大ヒットとなったクリアトートに入れてお届けします。

ロングセラーが証明するように、品質面も疑いナシ。伸縮性豊かで肌触りのよいコットン素材、内側のフラットシーマ縫製によって穿き心地は快適そのもの。プライスはジャスト下着7点分ですが、普通に買うと2000円以上するバッグがオマケだなんて……ちょっとやりすぎましたかね(汗)。>>>詳しくはこちら

3足で1000円!!
Q FTL 無地底パイル


パック物の定番といえばソックスも忘れてはいけません。こちらは3足セットで、ラインやワンポイントなどの装飾が一切ない、シンプルに徹した潔さがいいんです。使いやすいホワイト・ブラック・グレーのカラバリがあり、単色とマルチのパックで展開されています。

もちろん、履き心地も老舗アンダーウェアメーカーの名に恥じないクオリティです。底にはクッション性のいいパイル地が採用されていて、汗を吸水しつつ快適な歩行をサポート。肌触りのいい柔らかな素材は、よく伸縮して足にフィットします。3足で1000円という手頃なプライスなので、ソックスを酷使する外遊びにも最適!>>>詳しくはこちら

“サラふわ”パイル地で登場♪
Begin別注 サラッとふわっと気持ちいいパイルルームウエア


フルーツの定番フード付きのTシャツ&ショーツのセットアップを、サラッとふわっと心地いいパイル生地でアレンジ。だって、タオル代わりとして、お風呂上がりに体が濡れたまま着られるってのも最高じゃないですか!? ガウンみたいに重くないし(むしろ軽い)、ストレッチ入りでよく伸びるからルームウェアとして最適解と言えましょう。


おまけに、肌が透ける心配もなく、薄くてかさばらないから洗濯も楽チン。でもってトップスとショーツそれぞれ単品使いならルームウェア感も薄まり、普段使いだってイケちゃます。海やプールなど夏のレジャーシーンにもうってつけです!>>>詳しくはこちら

ショーツはムダ毛が気になって……という方には!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ