string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

今週の16日に発売!出来立てほやほやの最新号ニュースをお届けしますよ~!

気になる大特集は、『安くていいものオールスター』特集です!!!最近ニュースで聞く機会が増えた「物価高」に関わる報道(泣)モノの値段は上がる一方のなか、物欲だってそれに同じ。だったら、安くていい、買って損なし!なアイテムを選ぶ審美眼を身に着けましょうよって話です。

衣・食・住・遊の4カテゴリーで50を超えるジャンルから、編集部が自信をもってお届けする安くていいものが揃っております!その中から、【食】のジャンルをちょい出ししちゃいます♪

一点投入で定番メニューがびっくり味変!?

物価高と聞いて真っ先に影響が出そうなのが、毎日の食事ですよね。食材の多くが値上げすることで、やっと思いっきり楽しめると思っていた外食も、頻繁には難しそう……。とはいえ、自宅で作る定番おかずは毎回作ると味がマンネリ化したり、たくさん作ると2-3日同じメニュー、ということもしばしば……。

ならば!安くて頼れる調味料を一点投入して、我が家の定番メニューをお店の味にしちゃうのはどうでしょう?いつもと作り方は同じでも、かけるだけ~で新しい出会いが待っているかもしれませんよ♡

脂っこい料理に重宝する大人気な調味料って?

 

例えば、大家族でつつくおかずとして、晩酌のアテとしてテッパンの餃子。スタンダードに醤油やお酢、ラー油などで楽しむのもいいですが、「業務スーパー」で売り切れ続出の人気調味料『羨葱醤(ジャンツォンジャン)』をかけるとさっぱり&コク増しに!安くていいものの宝庫「業務スーパー」で人気とあれば、気になる方も多いのでは?

他にも、肉じゃが、から揚げ、卵焼きなどにプラスしたい安くていい絶品調味料をたくさん紹介しております!是非Begin8月号を手に取ってみて、気になった方はチャレンジしてみてくださいね~^^

Begin8月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TN1SP4D

編集部 カザマ

ビギン編集部 カザマ

ひとり暮らしを始めてからポン酢、だし醤油、味噌に助かりまくっている、ひよっこの主婦見習い。スパイスをずら~っと並べて使いこなすのを夢見ているが、一向に揃える気がない。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ