Begin Market DAN-TEN

来週の日曜日は何の日でしょう? そう、父の日ですね。「やべ~忘れてた~」という人や、「嫁から義父へのギフト選びを頼まれてるんだよな~」なんて人もいるかもしれませんが、そんなアナタにはコチラ! ビギンマーケットで人気を博している上質素材の下着です。特殊形状の下着も人気ですが、父の日ギフトとしては奇をてらわず、素材そのものの良さで快適なアイテムがふさわしいかと。4000円前後というプライスも絶妙ですよね♪ ギフトラッピング無料キャンペーンも実施中です!

穿き心地がマジで最高なタオル屋さんのボクサーパンツ シングファブリックス Begin別注 今治製ふんわりタオル地ボクサーショーツ

お風呂上がりフワッフワのバスタオルに身を包めば、日中疲れた心もほっと癒されますよね。あの安心感はなんなのでしょうか?今治製オリジナルファブリックが魅力のシングファブリックスのボクサーパンツは、タオル生地でできた最高に気持ちいい下着♪

ふわっふわ♪


お風呂上がりにカラダを拭いた後もタオルのフワフワに包まれるなんて、もう至福でしょう。オーガニックコットンをゆっくりと編み込んだパイル生地で、タイト過ぎずユル過ぎない、絶妙な塩梅の穿き心地なんです。

パッケージもお洒落♪


「こりゃ名品だわ~」とその素晴らしさに感動していたところ、なぜか通常カラーの中に男の鉄板ネイビーがない……。「いやいや、ネイビー欲しいです!」ってことで、ビギンマーケット別注カラーとしてネイビーを作ってもらったってワケ。さらに便乗して「脱いだらテンション上がる色が欲しい!」ってことで、イエローも追加しました。金運も上がりそうです(キン運だけにね。笑)。>>>商品はコチラ

超希少なマシンで作る伸び〜るタオル地
タケムラ/Begin限定 パイルボクサーブリーフ


最後にご紹介するのは、大ヒット御礼タケムラのボクサーブリーフ。伸び〜る両面パイルボディで、世の男性諸君を虜にしています。そんなモテパンツに、この度ジェイアール名古屋タカシマヤとビギンマーケットだけの限定色が登場!


日本に3台しかないフランスのソデス編み機で仕上げられている両面パイル。じっくり編み込むアナログな機械なゆえ、生産量はなんと量産型の編み機の10分の1なんです(驚)。その代わり、生地はふわっと柔らか&軽やか。耐久性だって◎。思わず鼻の下も伸び〜る、超魅力的な一枚です♡>>>詳しくはコチラ

生産背景をもっと知りたい人は…


『e-Begin』内連載、前代未聞の優れモノを“Beginした人”を特集する『ビギニン』にて、このボクサーブリーフの誕生秘話を公開中! 両面パイルのドラマチックな歴史に、タケムラ創業100周年へ向けた熱い思い。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!>>>詳しくはこちら

肌に優しい♡思わずスマイルになる穿き心地 ハーグ BOXER BREIFS(前開きタイプ)

1952年創業のメリヤス工場から産まれたスマイルコットン。綿なのにカシミヤのような滑らかな肌触りを堪能できる、軽くて柔らかな素材です。そんな素材を使用しているのが、このボクサーブリーフ。

穿いた瞬間に、まあるい笑顔のような優しさを感じることができ、マジで気持ちがいい! シルエットは浅すぎない程よい股上のレギュラータイプで、ムスコとお尻のフィット感も抜群です。

ウエストのゴムと身生地の縫い目も丁寧で、歴史あるブランドの技術に感嘆。締め付けも程よいので、ノンストレスで着用できますよ♪ >>>詳しくはこちら

希少な素材を使った最高の肌触り ハーグ BOXER BREIFS(前閉じタイプ)

肌と最も触れ合うアンダーウェアこそ、生地にこだわりたいものです。それで言えば、「HAAG」のこちらがオススメ!

素材には、滑らかな肌触りと光沢感を持つ希少なコットン、超長綿が60/1で使用され、ポリウレタンと交編して編んだ天竺によって伸縮性に優れつつ、極上のテクスチャーを提供してくれるのです!

シルエットは、前開きのレギュラータイプ。浅すぎない股上で、ヒップは包み込むようにカーブをつけたパターンに仕上げたことで、フィット感と運動性に優れています。定番のブラックとグレーの他、爽やかなピンクも入荷しています♪ ウエストゴムが白なので、清潔感ありますね! >>>詳しくはこちら

その他にも、ギフトに最適なアンダーウェアをたくさんラインナップ中です!

父の日ギフトラッピング無料キャンペーンも!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ