string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

リモートワークが増えたことで、平日も夫婦で過ごす時間が増えた人も少なくないでしょう。どんなに仲が良い夫婦であっても、譲れない一線というものがあるものです。そう、それはエアコンの設定温度。「暑い!」「いや、これ以上設定温度下げたら寒い!」などと不毛な言い争いにならないよう、備えておきたいのがグローバルジャパンの「冷えかぜ」です。

涼しい風、ひとりじめ♡

この「冷えかぜ」は、コードレスで使用できる卓上扇風機です。ご覧の通り、ミニサイズ。涼しい風をひとりじめできるんです!

特徴は、水の力を使って一般的な扇風機に比べてひんやり涼しい風を送ってくれること。付属のスポイトを使用し、専用のタンクに水を入れて稼働させます(もちろん、水を入れなくても扇風機は回ります!)。

冷気の正体は水なので、クーラーの人工的な風よりも身体に優しく省エネ。夏の節電対策にも効果を発揮してくれそうですね。風の強さは3段階に分かれているので、気温に合わせて調節もできちゃいます。

バッテリー最大の充電時間は3時間で、中風なら約2.5時間連続で使用可能。取っ手がついて持ち運びラクちんですし、これなら好きな場所で快適にリモートワークができそう。

自分用はもちろん、暑がりな奥さまへのギフトにも◎。これで、夫婦のバトルが起こる心配はありません!

詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ