ビギンマーケットでは「他にありそうで意外とない」ということが、ガジェット選びの重要な視点となっています。そんな視点で数ある商品の中から発掘し、狙い通りヒット!している便利ガジェットをご紹介。いずれも、機能性はもとより見た目もいい!ってトコロも魅力の5アイテムですよ♪

便利なミニチェアが2脚セット ブルックリンワークス MINI FOLDING CHAIR(2set)

 

ちょっとした腰掛けがあればいいのにな。な〜んてムスメ&ムスコの学校行事やアウトドアシーンで思った経験、結構ありません?そこでオススメしたいのが、「BROOKLYN WORKS(ブルックリンワークス)」のこちら。

床や地面に座るのが不便なときのチェアとして、またはクーラーやジャグの台座として使えます。車のトランクに入れておくと、ふとした時にも便利!しかも、2つで1セット。


2つ合わせても1.3kg程度だし専用のポーチ付きなので、持ち運びも楽チンです♪「BROOKLYN WORKS(ブルックリンワークス)」からは他にも多数アウトドアグッズが入荷中ですので、一緒にポチってさらに快適に! >>>詳しくはこちら

モバイルバッテリーかさばっていませんか? エル・コミューン Carabiner Battery Double

モバイルバッテリーって持っているとかなり便利ですが、結構かさばるのがネックだったりしませんか?ここ最近だとバッグのミニマム化が進んでいますし、なんなら手ぶら派だって多いはず。そこで好都合なのが、こちらの「EL COMMUN(エル コミューン)」のカラビナ型のバッテリー。

カラビナタイプになっているのでバックパックやトートの持ち手にぶら下げて持ち歩くことができて、カバンの中身を圧迫せずに済むんです。デザインもシンプル且つ落ち着いた色味をしているのでファッションとの相性もいいですし、防滴仕様(IPX5)となっているのでラバーキャップを閉じれば雨の日でも安心して使えます。


こちらの他にお手軽な「Carabiner Battery」も入荷しているので、スマホの使用頻度によって対応をお選びください。暗い夜道やもしもの時に便利なCarabiner Battery Double専用の「USB LED LIGHT」も展開中です~! >>>詳しくはこちら

一台で何役⁉︎レトロな顔つきの割に超機能的 リラックス マルチレトロラジオ

身近で使える便利グッズを展開中の「RELAX(リラックス)」からマルチレトロラジオが到着しました。マルチとモデル名に名がつくだけあり、一台に9つも機能が備わっています。

ざっとここでご紹介すると、①FM/AM/SWラジオ、②緊急アラーム、③BLUETOOTHスピーカー、④MP3プレイヤー、⑤AUXプレイヤー、⑥モバイルバッテリー(2000mAh)ソーラー充電+手回し充電+USB充電、⑦懐中電灯、⑧時計、⑨目覚まし時計の9機能を搭載。ベッドサイドやキャンプ中など、それぞれの機能を見ていくと普段使えるシーンはマジで幅広です。

なかでもオススメなのが、防災グッズの中に一台忍ばせておくこと。すれば、いざっていうとき情報も掴めるし暗闇も平気。スマホの充電もできるので連絡手段を確保できます。“備え”について不安に感じたら、ビギン別注で「バケツ防災セット」もご用意していますのでぜひご一緒にチェックを!! >>>詳しくはこちら

家で履くだけで運動不足を解消! アンドメディカル KAMOLEG

&MEDICAL(アンドメディカル)」から届いたこちらのルームシューズに採用されているのは、ラウンド状にカーブしたちょっと特殊なソール。これを履くと、かかとの着地からつま先での蹴り出しまでが自然とサポートされるので、足全体の筋肉をしっかり伸ばしながら鍛えられるのです!

不安定なソールは体幹バランストレーニングにもなるため、いつもの何気ない家の中での歩行が、自然とフィットネスになっちゃいます。これなら、ランニングをしたりジムに行ったりする必要なし!?

運動不足を実感しているけど、出不精で腰が重いなんて人は、まずはこのカモレグで脚から鍛えてみるのはいかがでしょうか。S-Mサイズはドライグッズストアで展開中! >>>詳しくはこちら

焚き火にぴったりなローチェア ロモ sansa chair(焚き火チェアー)

ヌメ革で作った三脚の折りたたみチェアー。いまトレンドと言っても過言ではない焚き火をするのに適した低めの脚の高さに調整されています。一方で座面は座り心地を高めるためステッチのみで成型。

また、ヌメ革ならではの皮の味わいも魅力です。使い込んだときの経年変化に期待が高まる質感で、使用するたび座り心地も良くなります。(写真左はエイジング後)


折りたたんで置いておけるので省スペースで保管できるのも利点。ただマジで雰囲気がいいので、インテリアの一部として部屋に飾っておいても良さそう!「romo(ロモ)」からは他にもキャンプで活躍するグッズが多数到着しています。いずれも機能的×オシャレなので、一緒に揃えてアウトドアムードを高めましょう! >>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ