Begin Market DAN-TEN
タケムラ Begin別注 ストレスフリーな極ふわパイルポロ

関東も例年より早くに梅雨入り。ジメジメとして、でも少し肌寒かったりして「ハッキリせんかい!」と思う季節になりましたね。ま、これが過ぎるとハッキリと暑い夏がやってきて…。

そんな暑い夏を見越しつつ家でも外でも着る服に悩むことも多い今の時期から、パイルはとってもお役立ち♫ 汗を吸収してくれるし、ふわふわとした着心地にゆるいスタイルもリラックスさせてくれます。

ビギマで空前のヒットを飛ばしている“あの”パイルの新商品に、創業80年以上の工場が手がける爪の先まで気持ちいパイルソックスなどパイルアイテムが大充実していますよ!

究極ともいえるパイル生地のポロ
TAKEMURA/タケムラ Begin別注 ストレスフリーな極ふわパイルポロ

「TAKEMURA (タケムラ)」でしか生産できない唯一無二のパイル生地「ソデスストレッチパイル」。ストレッチ糸を編み込んだ生地は軽くてふわふわ。ソフトを極めた蒸れない穿き心地もヤミツキの要因です。

これをONもOFFも使えるポロに仕上げました♫生地は厚すぎず、薄すぎず、絶妙な塩梅なのもこだわり。肌に直接着てもチクビが透けにくいうえに、汗をしっかり吸収してくれるから真夏でも気持ちいい!顔に流れる汗をぬぐうこともできるし、ハンカチを忘れた時はポロシャツで拭いちゃってください(笑)。

 襟元も絶妙なリラックス感

ややゆったりの、クセのないシルエットも長~く愛せる理由のひとつ。ちなみに、タケムラのインラインではソデスパイルを使ったウエアの展開がありますが、ソデス“ストレッチ”パイルを使ったウエアはビギンだけ!

Begin別注 ストレスフリーな極ふわパイルポロ

詳しくはこちら

日本に3台しかない編み機で作った
Begin別注 ソデスストレッチボクサーパンツ

新色(ブラック)

ビギンマーケットでの累計販売枚数1200枚超え!入荷の度に完売を繰り返すリビング・レジェンドのパイルボクサーパンツ。新色ブラックが入荷しました(実はなかったんです……!)。本作はジェイアール名古屋タカシマヤとビギンだけの限定カラーで、パイル生地とリブがバイカラーになっています。

男の煩悩!?を解消する生地感

人気の理由はパイル生地!体にしっとり馴染むストレッチ感と、パイルならではの吸水性は、男の下半身のあらゆるストレスを解消してくれます。日本に3台しかないフランス産のソデス編み機で仕上げられている両面パイル。

じっくり編み込むアナログな機械なゆえ、生産量はなんと量産型の編み機の10分の1なんです。その代わり、生地はふわっと柔らか&軽やか。耐久性だって◎。思わず鼻の下も伸び〜る、超魅力的な一枚です♡

部屋着のみならずに使える
FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム Begin別注 サラッとふわっと気持ちいいパイルルームウエア

ふわふわワッフル生地のルームウェアもいいけど、じめっとした梅雨、蒸し暑~い夏の熱帯夜にはサラッとふわっと心地いいパイル生地もオススメ♪ ということで「フルーツオブザルーム」のフード付きTシャツ&ショーツのセットアップ。

ストレッチが利いたパイル地はタオル代わりに着られますし、ガウンみたいに重くなく、薄くてかさばらないから洗濯も楽チン。肌が透ける心配もなく、一枚サラリで夏のルームウェアの最適解といえるでしょう!でもってトップスとショーツそれぞれ単品使いならルームウェア感も薄まり、普段使いに夏のレジャーシーンにと大活躍♪

FRUIT OF THE LOOM

Begin別注 サラッとふわっと気持ちいいパイルルームウエア

3,630円

詳しくはこちら

ビギマだけのネイビーカラー登場
THING FABRICS/シングファブリックス Begin別注 今治製ふんわりタオル地ボクサーショーツ

こちらは今治製オリジナルファブリックが魅力の「シングファブリックス」。そのボクサーパンツは、オーガニックコットンをゆっくりと編み込んだパイル生地で、タイト過ぎずユル過ぎない絶妙な塩梅の穿き心地の下着なんです。

「こりゃ名品だわ~」とその素晴らしさに感動していたところ、なぜか通常カラーの中に男の鉄板ネイビーがない……。「いやいや、ネイビー欲しいです!」ってことで、ビギンマーケット別注カラーとしてネイビーを作ってもらったってワケ。

キン運上昇祈願カラー!

さらに便乗して「脱いだらテンション上がる色が欲しい!」、一緒にキン運もよろしくということでイエローも追加(笑)。ウンはつけないようにね!

和紙を配合して抜群の吸湿性
LOWKICK/ローキック 和紙パイル

暑い夏、歩くだけでシューズの中がムレムレ……なにせ足裏はカラダの中でもいちばん汗をかく箇所だからケアしたい。ならば「LOWKICK」のショートソックスがぴったりです。程よく肉厚なパイル地には和紙がミックスされ、抜群の吸湿性と消臭効果を発揮。

LOWKICKは、2017年に発表したばかりの岐阜のソックスファクトリーブランド。新しいブランドではありますが、1937年の創業以来80年以上にわたり培ってきた高い技術をもつ工場が手がけるだけに、作りは懇切丁寧。

クッション性に優れる作り

つま先とかかと部分の厚めに設定されたパイルがクッションに、通気を促す甲のメッシュはアーチサポートも兼備します。鮮やかなカラーリングも足元にアクセントを加えてくれるので、シューズを脱いだときも爽やかな印象に♪

和紙パイル

詳しくはこちら

パイル生地の下着やソックスはまさしく夏の新定番♫ ウェアはもちろん夏の身支度にぜひチェックしてください!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ