Begin Market DAN-TEN

5月なのに30度越えするとかあり得ない! それがあり得る今日この頃。うだるような暑さの夏に備えてスタイルも着心地もクールにしたい。そんなアイテムがビギマならあり得るんです!

夏は暑いもんだし、ファッションはお洒落に快適に過ごしたい。そんな夏を過ごせるアイテムがビギマに“来ーる”!

ビギマ屈指の人気アイテムに新色登場
GRAMICCI/グラミチ Begin別注 シアサッカーNNジャストカット

2018年に初めて発売され、ビギンマーケット史上でも指折りの勢いで完売した“最涼グラミチ”。昨年も瞬く間に完売サイズが続出したので買えないままになっていた人も多いのではないでしょうか? なので今年もまたまた入荷しました!

サイドポケットはスマホを入れたまま座っても干渉しないように絶妙に配置。また太腿に直接触れるポケットの裏地もボディと同素材の涼感素材クールマックスシアサッカーにすることで、“局所的に暑い”という小さなストレスを解消しました。

ベースとなっているグラミチ鉄板のNNパンツらしい動きやすさと美脚性を担保しつつ、クールマックスシアサッカーを用いることで夏の暑さやジメジメ感から解放!そして穿き姿が上品になるのははスリムテーパードのシルエットのなせるワザ♫

コーデをクールに仕上げるお美足

オトナの休日スタイルに間違いなく必須なパンツとして今夏も頼りになってくれるハズです。前年も大人気だったネイビー、オリーブに加えて新たにブラック&ベージュを追加した万全の構え。本当に、お早めに……!

GRAMICCI|グラミチ

Begin別注 シアサッカーNNジャストカット

14,080円

詳しくはこちら

気化熱作用で涼しさをキープ
108 BOOK STORE/イチマルハチブックストア 新・ポケットTシャツ

ビギンのオリジナルレーベル・108ブックストアの、夏に効く機能素材「シェルテック」を使ったTシャツ!薄着になる季節に、海やお酒を飲みに行った際にサングラスを入れるのにちょうどいいポケットがあるといいんじゃね? ってことで専用ポケ付きTというわけなんです。

胸ポケにサングラスのスイートルームを設置。デニムのコインポケットのように、胸ポケの奥に縦長の収納をプラスしました。サングラスや眼鏡がすっぽり収まるサイズで、仕舞う⇔使うも超カンタン♪アイウェア以外の小物収納にも便利です。

そして、なんといっても暑さ対策としてのシェルテック素材。

暑さ対策のポイントは3つ

「遮熱」→糸に特殊なセラミックを練り込むことで熱や紫外線などをシャットアウト。

「冷感」→糸に翡翠粒子が練り込まれているため触った時に冷たく感じる。

「吸水速乾」→中空糸(内側が空洞になった糸)のため吸水性が良く軽い。

これらの機能が相まっての気化熱作用で冷感を持続させるってワケですね。さらにフェイクレイヤード襟を採用し、ファッション性の面でも抜け目なし。きっと夏のお悩み諸々を解消してくれるはずです!

108 BOOK STORE/イチマルハチブックストア

108 BOOK STORE/イチマルハチブックストア

5,390円

詳しくはこちら

直射日光を跳ね返す特許技術を採用
コカゲル/コカゲル Begin別注 体感温度-10℃のジェットキャップ

ビギマのラインナップの中でも夏の小物の大本命はコレ! すっきりとした顔まわりを手軽に演出できるジェットキャップなんですが、夏の強~い日差しから頭を守ってくれる、超絶COOLな黒ジェット♫。本体は、老舗帽子メーカー・シゲマツのオリジナルブランド「コカゲル」をベースに、ビギンがオリジナルデザインで別注。

なんといってもコカゲル最大の特徴は体感温度-10℃をかなえる生地。キャップの内側にあるドット柄の素材は、国内特許の直射日光を跳ね返す遮熱仕様で、太陽からの陽射しをMAX65%カットし、MAXマイナス15℃の体感効果が!紫外線遮蔽率99%(UV)、近赤外線の遮蔽率も99%と、陽射し対策に特化した素材で、どこで着用しても「心地いい♪」と感じる温度と湿度をキープしてくれます。

“大人”しいモノトーンが◎

ジェットキャップは“浅めですっきり”しているのでスポーティでも子どもっぽくなりません。さらにオールブラックで攻めれば完璧。力は抜けつつラフすぎず、落ち着いたモノトーンは大人っぽさ十分です!

両サイドにはべンチレーションを設け、通気性も確保した清涼仕様。小ぶりなロゴ使いで、ブランドをこれ見よがしに主張しないのも◎。すっきりとした顔まわりを手軽に演出できるうえに、しっかり調温効果も発揮してくれるコカゲルのジェットキャップ。コスパもCOOL!

コカゲル

Begin別注 体感温度-10℃のジェットキャップ

3,960円

詳しくはこちら

お風呂上がりに着たら最高!
FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム Begin別注 サラッとふわっと気持ちいいパイルルームウエア

こちらはストレッチが利いたパイル地のフード付きTシャツ&ショーツのセットアップ。ふわふわワッフル生地のルームウェアもいいけど、じめっとした梅雨、蒸し暑~い夏の熱帯夜にはサラッとふわっと心地いいのがパイル生地なんです!

吸水性に優れたパイル生地の沼♡

タオル代わりとして、お風呂上がりに体が濡れたまま着られるってのも最高じゃないですか!?ガウンみたいに重くないし(むしろ軽い)、薄くてかさばらないから洗濯も楽チン。肌が透ける心配もなく、一枚サラリで夏のルームウェアの最適解といえるでしょう!

でもってトップスとショーツそれぞれ単品使いならルームウェア感も薄まり、普段使いだってイケちゃます。海やプールなど夏のレジャーシーンにもオススメですよ♪

FRUIT OF THE LOOM

Begin別注 サラッとふわっと気持ちいいパイルルームウエア

3,630円

詳しくはこちら

シンプルな格好になっていく中で、他人とちょっと差がつくお洒落。それでいて、厳しい夏を快適に過ごせる夏対策アイテムを手に入れないなんて、クールじゃないでしょ?

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ