子育ても男女平等の現代、世のパパさんたちも愛する我が子のために日夜奮闘しているハズ。ただし、子育てをする前と最中では身につける物も大きく変わりますよね。そもそもオシャレが最優先ではなくなり、機能性や耐久性が高く、ホームクリーニングできる物を選びがちに。そこに待ったをかけたいのが我らがビギン。本誌とは旧知の間柄のファッションモデル、久保田裕之氏がここ最近パパブログを開設したり、パパ向け商品の開発に着手しているとの情報をキャッチしたので、早速氏へオファー。すると、とんとん拍子で話は進み、ビギンと久保田氏で〈KUBOYA(クボヤ)〉を立ち上げることになったんです! 子育て真っ最中の読者諸兄もお子さんも、一緒にオシャレができる本格的なアイテムを次々にリリースしますので、まずは今回の2アイテムからチェックを。

『Begin別注 最強パパパンツ』


動きやすくて丈夫、それでいて色々な物も詰め込める、そんな理想のパパ用パンツをご紹介。本アイテムはKUBOYAと〈UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール〉がチームアップしたマルチユースなカーゴパンツ。同ブランドのコンフォータブルライン「Uni Ease」のイージーパンツをベースに、裾にはスナップボタンが付属し、シルエット調整が可能な仕様となっています。またウエストにはスピンドルが付属するイージー仕様なので、穿きやすさも抜群。防水、防汚、とまではいきませんが少々の雨や泥には負けない素材感なのも嬉しいポイントです♪

パパに嬉しい① 多彩なポケットを搭載!


︎両脇には前身頃と後身頃を横断する特大サイズのベルクロ留めポケットが、さらに大ぶりなカーゴポケットを両サイドに装着。ユニークポイントとしては、コインポケットならぬカードポケット、カーゴフラップには飴ちゃんが収納可能なホルダー、右膝に見えるスリットにはティッシュが収納できる仕組みも。こんなマルチユースなカーゴパンツ、見たことないハズですよ!

パパに嬉しい② 軽くて丈夫な素材を採用!


1日中子どもと遊んだ日は洋服がすっかり泥だらけ。故に、汚れを気にせず着ることが出来て、ガシガシ洗える服が一番。なので表地に使用しているのはリップストップのナイロン/ポリウレタン混紡素材。破れにくく、耐久度が高く、それでいて適度な伸縮性が担保されているので、穿き心地も抜群です♪
>>>詳しくはこちら

『Begin別注 チャムスコ TWINS Tシャツ』


実は久保田さん、美大卒の経歴の持ち主。なので、デザインはお手のものだったり。そんな久保田さん率いるKUBOYAが今回〈CHUMS(チャムス)〉とチームアップしたのがキッズサイズのTシャツ。久保田さんのデッサンをベースに誕生した、カブトムシとクワガタの着ぐるみを被ったキュートな双子のブービーバード。このグラフィックを胸元にラバープリントしたデザインなので、インパクトは抜群です。首の後ろ側に見えるパイピングもボディとコントラストを成すカラーチョイスをしているので好アクセントになっています☆
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ