string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

いくら軽いからって「穿いてることを忘れる」ってのは言い過ぎでしょ~、って思うでしょ? でもね、本当に一瞬「アレ!?穿いてないっけ!?」と混乱するんです。一瞬ですけどね。でも安心してください。穿いてますよ!(コレが言いたかった) その“めちゃ軽”ラクチンパンツが、マナスタッシュの名品「コクーンパンツ」です。

最大の特徴は前述のとおり、とにかく“メチャクチャ軽い”こと。そして、薄くて軽いことに加えて、このパンツ特有の繭(=コクーン)型の丸みを帯びた立体的なシルエットによって、生地が肌に触れにくいんです。ってことは、汗をかいてもベタつかず真夏でも快適な穿き心地をキープしてくれる! コレが人気のヒミツってワケですね。そんな人気モノをアップデートしたのがコチラ。快適さを維持しながら、より長く愛用するために薄軽リップストップ生地で耐久性を向上させました!

大人気コクーンパンツがパワーUPして帰って来た! マナスタッシュ Begin別注 めちゃ軽くて心地いい6ポケットコクーンパンツ

2021年春夏、ビギンマーケットで大ヒットを飛ばしたマナスタッシュのコクーンパンツ。おかげさまでビギン別注カラーも完売しました(多謝!)。味をしめたビギンは、再度別注を敢行!

前作は楽チンさに特化したコットンナイロンでしたが、新作は薄さと軽さにこだわりつつも、より強度をUPしたポリエステルリップストップ生地を採用。楽チン&軽快なタッチはそのままに、より長く愛用できるようになりました。


このコクーンパンツが支持される最大の理由は、ゆったりとした丸みのあるワタリから、裾にかけてギュッとテーパードしていく立体的なバルーンシルエット。いわゆるテーパードですが、だらしなさがなくスマートに見え、かつ万人に似合うというGOODシルエットがヒットの理由です。


大容量のポケットもアクセントになっています(内側にはスマホ専用の隠しポケットも!しかも前ポケの左右両方にあり!)。もはや十八番というべき名物パンツ、今作もぜひヘビーユースしてください! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ