コンバース


いまや在宅ワークも働き方の一つとして当たり前になり、外履きだけでなく室内履きにもこだわりたいところ。在宅ではなくても出勤用とオフィス用でシューズを使い分けている、な〜んて人も多いのでは?

そこでオススメしたいのが、ビジネス使いにも適した「ルームズプラス」のスリッパです。上品な顔つきに加え、“歩きやすい”を極めた一足でスポッと脱げにくい! 今回はその秘密にクローズアップしたいと思います。これからの時期に最適なメッシュ素材も入荷中!

“歩く”を考えて設計されたソール
ルームズプラス/MESH


スリッパ=パカパカと歩きづらいもの。これって当たり前のような気がしますが、「ルームズプラス」の一足はその固定概念を覆す歩き心地を体現しているんです。秘密は“歩く”を考えて設計されたオリジナルソールにあります。

つま先が上がっている!

 


横から見ると一目瞭然なんですが、つま先にかけてソールが沿った形状になっているんですね。ちょっとした工夫ですが、これにより歩きやすくつまづきにくい。また、先端には樹脂シートが仕込まれているため、衝撃から足先をサポートしてくれます。

軽〜い履き心地♪


ソールは耐久性の高い樹脂素材を採用しています。軽量化に成功しており足への負担も少なめ。やや高くなっているヒールも履き心地を高めるポイントです。ゴム製の滑り止めが付いているため、フローリングの上でも滑りにくく安全!

夏でもスリッパ内は快適〜


ただし、いくら歩き心地がいいと言っても、夏にスリッパって少々暑苦しいと思うでしょ? でもね、こちらはアッパーにメッシュ素材を使用しており、シューズ内の通気性◎なんですね。メッシュの目も細かいのでカジュアル過ぎず、むしろ高級感を漂わせます。ちなみに、2020年には世界的に権威のあるドイツのプロダクトデザイン賞も獲得。折り紙付きの快適性&デザイン性を、ぜひあなたの足元にもいかが〜。>>>詳しくはこちら

父の日のギフトにも!


フェイクレザーをアッパーに使用した「BASIC」も展開中。オールシーズン活躍しますし、高級感もさらに高まってギフト映えも狙えます。約1ヶ月後に迫った父の日のギフトにおすすめです!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ