5月も後半に差し掛かり、かなり気温も上がってきましたね。これからの主役となってくるのは、言わずもがなTシャツでしょう!(それだけでもないですが…笑) ということで、今シーズンのビギンマーケットおすすめの、“クセつよめ”なTシャツをご紹介。それぞれ異なるベクトルのアプローチですが、全部が一枚で着て勝負できるキャラ立ちTシャツ。これから9月頃までは、“強いTシャツ”がモノをいう季節ですからね!(笑)

めっちゃ見覚えある!(笑)あのロゴをオマージュ スナック エヌジーエル Begin別注 SNACK NGL ACG BACK PRINT T-SH

 

「何だか見たことがあるような?」と既視感を覚えた方はファッション好きとお見受けします。服好きなら一目でそれとわかる、“あのロゴ(?)”をオマージュしたTシャツ。キャッチーな背面に対してフロントは無地、というのもめっちゃ粋!

手掛けたのは、人気ロックバンド、アレキサンドロスの元ドラマー庄村聡泰氏のほか、スタイリスト、大手ショップの元バイヤーらのデザイン集団「SNACK NGL(スナック エヌジーエル)」。感度の高いファッション通にこそブッ刺さるデザインを、デイリーなTシャツに落とし込んだ技あり別注ってわけ。


プリントはエッジが利いてますが、ボディづくりは(も!?)本気! オープンエンド糸(空気の流れの力を利用して撚った糸)を採用したボディは、ドライタッチながら生地感は柔らか。汗をかいた肌に触れても気持ちいい~んです。キャッチーなプリントとゆったりシルエットと相まって今っぽい一枚。ぜひユニセックスで楽しんで下さい! >>>詳しくはこちら

時代のアイコンとなった偉人たち スクリーンスターズ Begin限定 LIFE with SCREEN STARS S/S Tee

1936年から2007年まで、写真を中心に報道・言論を行う「フォトジャーナリズム」雑誌としてアメリカで刊行されていた「ライフ」誌。その雑誌上から象徴的な写真を抜き出し、ボディにプリントしたスクリーンスターズのフォトTシャツは、ブランド随一の人気シリーズとなっています。

今回ビギンマーケットでは、ライフ誌の誌面を飾ってきた往時のカリスマを集めた別注コレクションを企画しました。題して「THE ICONS」。ガンディー、チェ・ゲバラ、キング牧師、アンディ・ウォーホル、ジョン・F・ケネディ、モハメド・アリという、誰もが知る偉人たち。政治や思想、そしてアート、スポーツなどそれぞれの分野であふれるカリスマ性を発揮し、大衆の耳目を集めた面々です。

現在のような世界における多様性はまだ浸透しておらず、今以上に社会が未成熟だった時代。ゆえに熱狂も生まれやすく、強烈な個性をもったリーダーを人々が求めた時代。そんな20世紀だからこそ生まれた、偉大なアイコンたちのフォトTコレクションです!


また、新たに’90年代ポップムービーアイコンであるエディ・マーフィとマコーレ・カルキンも加わって全8種類に。いずれも甲乙つけがたく「どれにするか決められない~(汗)」という人も意外と多いかも……。ということで、おトクな複数購入割引を実施! 2枚で1000円、3~7枚は1500円、そして8枚全部なら8000円(そんな人いるかな?笑)という大胆サービスですので、ぜひご活用ください♪ >>>詳しくはこちら

デザイン、機能どれも納得!大人の迷彩風ボーダーTシャツ ウィルダネスエクスペリエンス Begin別注 イレギュラーなマルチボーダーポケットTシャツ

1973年創業、カリフォルニアのバックパックブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」。2020年、その出自を生かしたアパレルラインをスタートしました。ファッション玄人からアウトドアフリークまで、各方面から注目を集めるラインナップを展開中なんですが、このたびビギンが別注を敢行したのは、マルチボーダーをイレギュラーに配したプリントT。

総柄って、年を重ねると主張が過ぎてなかなか手が出しにくくなりますが、そんな大人に勇気を与えてくれるのが、通常商品よりも色味のトーンを抑えたこちら。もしかしたらカラーを見てピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、イメージしたのは「カモフラ柄」。もともとが自然や街に溶け込むのがカモ柄の特徴だけに、無闇にうるさくなりすぎず、程よくシックに仕上がっているんです。これなら、周りと差がつく総柄だけど浮くようなこともなく、デイリーに合わせやすい!


素材は綿より速乾性の高いナイロンがメインで、肌触りも良く、夏のレジャーシーンにピッタリ。10%混紡されたポリウレタンのおかげでストレッチも効きまくりです。また、通常は左胸に配置されたポケットも、別注では右下に移動。コレ、地味にポケットの存在感が薄まって、ほんのり大人っぽくなってませんか?些細ではありますが、そんなトコにもこだわりました。スマートフォンはもちろん、カギやタバコなどのちょっとした小物類ならざっくり収納できちゃいますよ♪ >>>詳しくはこちら

胸ポケに注目~!財布要らずの爽やかヘンプTシャツで、ゴーキャッシュレス! ゴーヘンプ Begin別注 カードポケットのついたWIDE FOOTBALL TEE

太陽の季節、一枚だけで着てサマになる服といえばポケTでしょう。巷には数多のポケTがありますが、なかでも夏特有の不快を解消してくれる生地&機能こそが甲斐性高し。ビギンマーケットで扱っている「ゴーヘンプ」のロングセラーTシャツに、ビギンがリクエストした“ポケット”を追加したのがこのフットボールポケTです!

ポイントはココ、「胸ポケット」によ~くご注目下さい!ポケットがひとつ……ではないんです。なんと3段!そう、カード専用ポケットを追加したんです。だって時代はキャッシュレス。必要最低限のカードとスマホさえあれば外出できちゃいますからね。それに夏はリュックやボディバッグって極力持ちたくない(体に熱がこもるし)。手ぶらが一番!ということで、カードを胸ポケに入れてしまおう!と考えたワケです。

ポケットのサイズ、形は一般的なカードに準じているから収まりがよく、カードを入れたまま小走りしても落ちにくい。もちろんカードを入れても見た目に響かないマチなし。胸ポケにクレジットカード、免許証、ICカード、尻ポケにスマホを入れれば夏の手ぶら外出はオールOK! とはいえ、くれぐれも改札で胸ポケをタッチしないでくださいね(笑)。

ボディはヘンプ55%、オーガニックコットン45%をミックスしたナチュラル素材で、最初からくたっとしたゆるい雰囲気と色味が魅力。汗をかいた肌にべたつかない着心地も嬉しいけど、一枚で着てサマになるフットボールT+ワイドシルエットだから単純に汎用性が超絶高いんです。見た目や機能のわりにリーズナブルなので、安心してまとめ買いしましょう! >>>詳しくはこちら

この夏はあの本格ミリタリーブランドのドレスラインでキマリ! アルファ インダストリーズ S/S Sleeve Pocket T/S

昨年の冬に誕生してヒットしまくった「アルファ インダストリーズ」のドレスラインに待望の春夏コレクションが初登場!夏場はTシャツが何枚あっても足りない! 汗が滝のように流れ、1日に何回か着替えるなんてこともしばしば。何度も洗う必要があるし、Tシャツの丈夫さは最重要ポイントかと。

そんなニーズにしっかり応えてくれるのがこちら。7ozのヘビーウェイトでハリ感のあるコーデュラⓇナイロン混の生地を使用しているため、マジでタフな1着なんですね。本格ミリタリーブランドの新作ってところに説得力があるでしょ?乾きも早く汗をかいても快適な着心地が継続。やや大きめなサイズ設定だから今どきな着こなしにもうまくハマってくれます。


らしさの詰まった、袖のフラップポケットや肩の切り替え等、ミリタリーデザインもTシャツにすると新鮮でいいですよね。丈夫なだけじゃなくデザイン性も兼備しているところは、流石の一言。COYOTEはビギン別注カラーになります。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ