string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

発売ホヤホヤのBegin7月号、もうお手に取っていただけましたか?
ニューレトロ、だけど長く愛せる新定番スニーカーをたっぷり紹介しておりますが、じつは第2特集ではスマホアイテムも盛りだくさんなんですよ。

毎日手に取るスマホ、片時も離せないという人も多いのでは? 服や家具をアップデートするだけでなく、スマホ周りのアイテムやスマホの使い方をアップデートすることが、日々の向上の近道だったんです!スマホを使う上でのちょっとした悩みのタネや面倒=”スマホのスキマ”を埋めてくれる商品をたっぷり紹介していますよ!

今回は、そんな「スマホのアップデート名品」特集をちょい出ししちゃいます。

スマホだって肩掛けすればいいんじゃん~~!!

人との連絡ツールなのはもちろんですが、改札やレジ前でピッと支払いもできるスマホ生活。ぶっちゃけ、ポケットから1日何回出し入れしてます? ジャケットのポケットから出し入れすればシルエットが崩れるし、パンツだったらウエストちょいズルが面倒で……。なんて些細なお悩みも、スマホを肩掛けしちゃえば解決!アウトドアのみならず、日常でも必須といえるんです。

頻繁に使うスマホの出し入れがスムーズになるのは言わずもがな、シンプルな白Tのアクセントになったり、ちょっとした小物も合わせて携帯できるので、荷物が少ない日はこれだけでOKですよ!

 

肩掛けスマホの選びの基準とは?

アウトドアシーンでは以前から頻出していたスマホストラップ。今では種類もかなり豊富ゆえ、選びの基準が分からない……。おさえておきたい選びのポイントは2つ。1つは、スマホ+αで荷物が入るスぺ―スがあること。薄着で洋服のポケットに頼りずらいこれからの時期にも重宝します。そしてもうひとつは…

気になる人は、是非Begin7月号を手に取ってみてください!

Begin7月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TN1SP4D

編集部 カザマ

ビギン編集部 カザマ

1996年生まれのZ世代初期勢。肩掛けスマホを実行中。暇さえあればSNSと通販サイトをスクロールし続けているので、最近は疲れ目が気になるところ。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ