string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

2017年も残り1週間を切りましたね~。仕事を納めれば、残すはお家の大掃除のみ。とはいえ、面倒でなかなかやる気が起きないものですよね。そんなときは、思わず模様替えをしたくなるようなモノや、整理整頓に役立つ便利なモノなんかあれば、重たい腰も途端に軽くなるはず。ってなわけで、大掃除も楽しくしてくれる収納・インテリアグッズをご紹介します。

 

 

ランドリースペースを
こなれた空間に

丈夫で耐久性の高いコットンキャンバス地を使用したランドリーバッグ。縫製後の加工にこだわっており、使い込んだようなこなれた表情を引き出しています。キャンバスの内側は、ほつれや縫い目が出ないようにテープでしっかりと補強。使用しないときは、バッグ本体を取り外して簡単に折りたためたり、使い勝手とデザインの両面を備えています。ランドリーバッグ以外にも、ワードローブの収納にも使えますし、ヴィンテージ感漂うインテリアとしても一役買ってくれそうですね。

BasShu[バッシュ]のランドリーバッグ/1万5444円。 >>もっと画像を見る 

 

 

家中どこでも活躍。
お馴染みのネイティブ柄マット

インド綿を密に編みむことで、丈夫で独特な風合いに仕上がったフリンジマット。まさにペンドルトン!といったネイティブ柄が印象的ですが、落ち着いたトーンのカラーリングなので、どんなインテリアにも馴染んでくれます。サイズは62×97cmの大きすぎず小さすぎずで、玄関やキッチン、脱衣所などあらゆるお部屋で使えるオールラウンダー。汚れが落ちない、くたびれてしまったマットがあればこれを機に新調するのもよさそう! ちなみに、これより大きいサイズもあるので、用途に合わせて使い分けてください。

PENDLETON[ペンドルトン]のマット/7560円。 >>もっと画像を見る

 

 

収めて、そのまま運べちゃう!?

_F1_0123

表はコットンキャンバス地、裏面は塩化ビニールコーティング加工を施したウィークエンダーの収納ケース。強度が高いため、衣服はもちろん、子どもの遊び道具やカトラリーグッズなど多目的にガシガシ使えます。ちなみにコレ、両サイドのジップを閉めるとバッグにもなるので、急な来客の際もサッとしまって生活観を隠せるので安心。アウトドア用品などを入れておけば、外出時にそのまま持ち運べるので便利ですよ。インドア・アウトドアどちらも重宝する収納ケースの買い足しはいかがですか?

WEEKEND(ER)&co[ウィークエンダー]のコンテナ(M)/2700円。 >>もっと画像を見る
WEEKEND(ER)&co[ウィークエンダー]のコンテナ(XL)/4104円。 >>もっと画像を見る

 

 

これぞ、オトコの
魅せる収納!!

 

リップストップのコットン素材を使用したタフなカバーに、ルミナスのスチールラックをブラックニッケルカラーに別注するなど、細部にまでこだわりぬいた無骨なミリタリー感が漂う組み立て式ワードローブ。外側の両サイドには多彩なポケットやD環まで付属し、その収納力の高さは文句なし。軽量かつ5分で簡単に組み立てられるのも魅力的ですね。ビギンで紹介後、売れに売れたという人気モノは、置くだけで部屋の雰囲気を一気に格上げしてくれます。つい洋服を散らかしっぱなしにしてしまう方も、コイツさえあれば魅せる収納を楽しめるはずですよ! そのほかデニムバージョン(6万3504円。)もあり。

BasShu[バッシュ]のキャビネット/4万2984円。 >>もっと画像を見る 

 

関連記事はコチラ

HEI_DRW0098C-s-08-dl

模様替えのチャンス!? 大掃除を苦行にしない収納・インテリアグッズ(前編)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ