string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

STONEMASTER | ストーンマスター Begin別注 SM HYBRID PANT SOLIDBLACK

難攻不落のルートを攻略し続けた最強クライマー集団、STONEMASTERS。グループを率いた希代のクライマーと言えばマイク・グラハムですが、氏の偉業はフィールドに留まらず、グラミチ、ロックスといったビギン読者に馴染みの深いブランドのパンツの生みの親としても有名。そんな氏が現在手がけるブランドが 〈STONEMASTER(ストーンマスター)〉なんです。グラハム氏の作り上げた意匠と言えば、ウェビングベルトにガゼットクロッチ。もちろん本ブランドの製品にもこれらのディテールは装備済み! と、これだけでも十分に期待が高まるのですが、実は今回紹介するパンツってビギンの別注なんです。注目度マックスな山パン界の期待の新星は、過去最高のクオリティとデザインで我々の度肝を抜くこと請け合いなのです。

Begin別注 SM HYBRID PANT(STONEMASTER/ストーンマスター)


ストーンマスターを代表するパンツと言えば、SM HYBRID PANTS。本アイテムはワイドシルエットながらほどよくテーパードの効いたシルエットをしており、レングスもやや短めなのですっきりと穿きこなすことが可能なアイテム。シューズ、ソックスとのバランスも考慮しつつ、イマドキな着こなしを穿くだけで後押ししてくれます♪

ソリッドなブラックをビギンで別注!


インラインは“製品染め”をして味わいあるムードに仕上げたのが特徴なのですが、ビギンはこれを生地段階で染める“先染め”を選択したので、深みのあるブラックに仕上がっているのが特徴。コーデするアイテムを問わず万能に合わせることができるので、クローゼットに是非ラインナップさせたい逸品です。

ウェビングベルトがもたつきを解決!


ウエスト部分にはウェビングベルトを装備。バックルでベルトの長さを自分好みに調整できるので、もたつきの無い腰回りを実現してくれます。加えて本アイテムは右スラッシュポケット部分にベルトを通せるスリットが付属するので、垂らすことなく収納しつつ穿きこなすことが可能です。

パッカブルに収納できて携帯にも便利!


背面左側のポケットに注目するとジッパーが付属しているのですが、これには明確な理由があります。実は、ここのポケットに全体を折り畳んでパンツを収納することができるパッカブル仕様なのです! 元々クライマーのグラハム氏らしく、携帯する荷物を最小限に止めることを想定したこの機能的なディテールは正直感涙モノです。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ