string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

ここ数年、ニュースを見てもよく聞くのが「記録的猛暑」なんて言葉。記録的猛暑だけでも十二分に暑いのに、酷暑なんてワンランク上の暑さも近年の日本では数日記録したりと、ちょっと厳しさが増している実情。日頃スーツで出勤するビジネスマンの方々も、休日はさすがに涼しい服装で過ごしたいのが切なる願い。加えて、今やすっかり定着して久しいアウトドアシーンでのアクティビティも、うだる様な暑さの中ではどうにも足が向かなくなったり……。そんな状況へ救世主になるのが〈コカゲル〉のヘッドギアシリーズ。被るだけで体感温度を下げてくれる機能素材を使用したアイテムは、最強のパートナーになること間違いナシ! 今年の夏は迷うことなくコカゲルのアイテムをGETして、多少でも暑さを和らげたいものです(切実)。

Begin別注 体感温度-10℃のジェットキャップ

ストリートの定番アイテム、ジェットキャップ。スタイル確率には手放せないアイテムですが、このジェットキャップは一味違います。内側に穴が空いたアルミ製ライニングがポイント。UVカット率99.9%、近紫外線遮蔽率は99.2%、遮熱率も65%以上、体感温度にすると-10℃以上。この素材の効能で被るだけで涼しくなれるスグレモノというワケ。且つ、額部分にはフィールドセンサー、両サイドにはベンチレーションと機能的な素材使いとデザインディテールも相まって向かうところ敵ナシな仕様。後部にはスピンドルが付属しシルエット調整も可能です。
>>>詳しくはこちら

コカゲル アドベンチャー

コチラは顎紐が印象的なジャングルハット。本アイテムにも裏地にアルミ製ライニングを採用しているので、UVカット率99.9%、近紫外線遮蔽率は99.2%、遮熱率も65%以上、体感温度にして-10℃以上を可能にしてくれます。加えてクラウンの両脇にスリットが付属し熱気を放出してくれる上、汗止めにはフィールドセンサーを使用しているので、不快感0で着用できるって代物。内側にはアジャスターベルトが付属し、サイズ調整もOK。別売りのケープと組み合わせて被れば、機能性を更に高めることが可能です。
>>>詳しくはこちら

コカゲル ケープ

トリを飾るのは着用感が気持ちの良いケープ。キャップやジャングルハットと組み合わせて使用するアイテムで、フェスやキャンプなどのシーンで活躍するのはご存じのハズ。これを今夏はタウンユースでも取り入れてみよう、というのがビギンの提案。ヘッドギア類同様の機能素材を使用しているので、涼しさ確保はもちろん、首回りのガードにも一役買ってくれること請け合い。後部にスピンドルが付属するのでサイズ調整も可能。周囲とコーデに差をつけてくれつつ、涼しさも担保できるなんて、本当に最&高なアイテムです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ