アーバンリサーチ

脂性のわりに、乾燥しがち。毎日髭を剃っていると肌にも負担が。そして、これからの季節、気にしたい紫外線……。実はメンズこそスキンケアが必要なんです!

でも、これまで肌の手入れをしてこなかった人にとっては、右も左もわからない(泣)。ならば、まずは見た目に使いたくなるものを!ってことでビギマがピックアップしたのが、「BOTCHAN (ボッチャン)」。

しっかり皮脂汚れを落とす
BOTCHAN/ボッチャン ジェントルクレンザー

ポップなデザインで、洗面台に置くだけで気分上がりそうなこちら。クリーミーに泡立ち優しく皮脂や汚れを落としてくれる洗顔フォーム。成分も安心安全で肌にも優しい。洗い上がりはさらさらしっとり、うるおいを残しつつ清浄な肌へ。爽やかなシトラスフォレストの香りにも癒されます。

やはり美容の基本は洗顔。スキンケアの第一歩はこちらから!

ジェントルクレンザー

詳しくはこちら

爽やかな香りの美容乳液
BOTCHAN/ボッチャン フラワーモイスチャライザー

洗顔の後は、植物由来パラベンフリーの高品質な美容乳液。こちらはジェルクリームタイプで肌にも塗りやすくベタつきも控えめ。

基本的には朝夕の2回、洗顔後の清潔な肌に化粧水を塗ったあとに使います。爽やかなシトラスフォレストの香りで肌だけでなく、気分もリフレッシュ。

美容生活コトはじめは、洗顔フォームとこの美容液でキメられます!

フラワーモイスチャライザー

詳しくはこちら

キメ細かい肌に仕上げる補正クリーム
BOTCHAN/ボッチャン スキンパーフェクターマット

洗顔フォームと美容乳液でいわば土台を作ったら、こちらで仕上げましょう!

テカリを抑えたい部分や引き締めたい毛穴部分に馴染ませて使う肌補正クリームで、肌をキレイに見せることが叶います。無着色なので自然にテカリを防止してくれ、衣類への色移りの心配もありません。

いわゆる化粧って感じもなく、人目にも気づかれにくい。大事なミーティングやプレゼンの前などに使えば、気持ちも引き締まります。

洗い流すときは、またジェントルクレンザーを使えばすっきり!

スキンパーフェクターマット

詳しくはこちら

センスの良いパッケージのみならず天然植物由来の成分、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色といった品質も今どきなボッチャンで、今日から“オトコスメ”始めましょっ♫

爽やかオトコスメ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ