string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

LASHEVAN[ラシュバン]
UNDERWEAR 柄

第1位を獲得したのは、ラシュバンのアンダーウェア。コレの何がすごいって、快適な穿き心地を実現する優れた機能性。特許取得済みのH型シリコンバンドは、穿いた際に、大事な部分を自然に上下左右に分離するので、抜群の安定感をもたらします。また3D立体デザインを採用し、日常の動作や激しい動きの際に生じる食い込みも防止。さらに、仕上げのDEOTECH縫製により、汗のニオイや、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、内部を清潔な状態に保ってくれます。こちらの柄タイプは6種類、そのほか無地タイプは4色、レアルマドリードとのコラボタイプは4色展開と、バリエーションも豊富にご用意。「これなら毎日穿きたい!」という場合も、色柄がかぶる心配はありません。しかも今ならお買い上げにつき、オリジナルの真空ステンレス製タンブラーがもらえるキャンペーンを実施中。新年にアンダーウェアの新調をご検討の方は必見ですよ!(タンブラーは1会計につき1個プレゼント。数量限定のため、予定数に達し次第キャンペーンは終了となりますのでご了承ください)

3300円。 >>もっと画像を見る

 

第2位

L’arcobaleno [ラルコバレーノ]
Begin別注 ミニウォレッキー

第2位は、ミニ3つ折り財布に、キーケースの機能をドッキングしたラルコバレーノのミニウォレッキー。先日もこちらの記事でそのスゴさをご紹介したばかりですが、このミニウォレッキーは、今の時代にマッチした包容力のある奴なんです。お札を折らずに入れられる札室と、そのなかに3つの独立したカード室を内蔵。さらに、外付けされた大容量の箱マチ式のコイン室や、5本の鍵を収納できるキーケースも装備。しかも、下部に付いたキーリングはスナップ式で着脱可能なため、車のリモコンキーや自転車の鍵を使う際もかなり便利です。素材には軽量で傷や汚れに強いゴートレザーを使用。ゴートレザーならではの汚れにくい白を利かせたトリコ配色というのも魅力的ですよね。体は小さくとも、その器のデカさに必ずや夢中になるはずです♡

3万240円。 >>もっと画像を見る

 

第3位

 

yetina[イエティナ]
Antarctica Socks

第3位は、これまでも度々ランキングに登場している、イエティナのあったか極厚ソックス。世界で唯一、兵庫県の工場でしか生産できない貴重な生地は、アクリル、ウール、ナイロン、ポリウレタンを混紡し、さらに特殊な起毛技術によって、抜群の保温性と断熱性を誇ります。伸縮性や足裏のクッション性にも優れているので、履き心地のよさはもちろんのこと、抗菌防臭性をも持つ本格仕様のソックスです。フリーサイズのチューブソックスなので、女性へのプレゼントにも最適。お家でルームソックスとして使うのもアリですね。一人に一足イエティナがあれば、寒い季節も憂いナシです。

 

2916円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

ANASOLULE[アナソルール]
Corduroy-Shirt

一見、シンプルなコーデュロイのシャツですが、細部に注目してみると何やら〝ただならぬ雰囲気″を感じませんか? それもそのはず、コーデュロイの名産地である静岡県は遠州地方で、熟練の職人たちが手間隙かけて作った渾身の生地を使用しているんですから。とくに、コーデュロイの質を左右する光沢感を生み出すための「毛焼き」という工程は、国内では静岡県にある工場一社でしかできず、職人の卓越した技だからこそ成しえるもの。畝の長さを調整するために文字通り毛の表面を焼くのですが、焼きが浅いと光沢が出ず、焼きすぎると焦げて使い物にならないため、その加減が非常に難しいとされています。主張しずぎない、上品な光沢感は、職人の長年の経験によって生まれているわけですね。毛焼きを行った生地は丈夫なのも特徴的。丁寧な縫製によって、普遍的なシルエットに仕上げてられているので、長い間愛用できますよ。

1万5984円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

MIS_LOS0759D-s-03-dl

 

ループウィラー×サイの人気すぎてごめんなサイ(汗)スウェット【先週の売上ランキング】Begin Market 12/10~12/17

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ