WOOLMARK COMPANY

約100年続くメンズシャツブランドであるEtonが日本に初上陸し、オンラインショップを立ち上げました。

1928年にスウェーデンで創業し世界的なメンズシャツブランドに成長したEtonは、受け継いできた品質と職人技で、現代の男性にドレスシャツからカジュアルシャツ中心に様々なアイテムを展開します。

Etonは、シャツ作りへの革新的なアプローチと共にデザイン性と素材を探求し続け、1992年にはコットン100%素材でシワになりにくいシャツを開発し、世界で優れたシャツブランドの一つとして知られるようになりました。

現在、50カ国を超える世界有数の高級百貨店に顧客を持ち、100年近く続く歴史の中でグローバルな成長を果たしています。

ロンドンのハロッズ、パリのギャラリー ラファイエット、アメリカのサックス フィフス アベニュー、ブルーミングデールズ、ノードストロームなど、ヨーロッパや北米の著名なデパートで存在感を示しています。

2022年2月からはシャツだけでなく、ネクタイ、ポケットチーフ、スカーフに加え、スイムショーツとキャップがラインナップに加わりました。

今後もオンライン限定のアイテムを年間を通して提供される予定ですので、ぜひご注目ください!

(問)
イートン
care@etonshirts.com
https://www.etonshirts.com/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ