string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  


この度ビギンは「パパ目線」の商品を開発する新レーベル「KUBOYA(クボヤ)」を立ち上げました! 本誌でもお世話になっているモデル、久保田裕之さんと共同でスタート。久保田さんは長男+双子の男の子を育てる3児の父、そのうえ美大卒だからイラストも朝飯前なんです。

ビギマで「パパ目線」といえば、なんといってもチャムスコチャムスメもあり)ってことで、第一弾アイテムはチャムスに別注。ムスコの好きをデザインしたTシャツに仕上がりました! それとリンクする大人用も仕込んだので、一緒にチャムスな休日を楽しんじゃって〜♪

おなじみ「チャムスコ」が双子に!
Begin別注 チャムスコ TWINS Tシャツ


チャムスのアイコン「ブービーバード」が2羽プリントされた双子チャムスコ誕生! デザインは男子3人を育てる久保田さんの発案です。「クワガタとカブトムシの着ぐるみをブービーバードが着る」をテーマに製作を進行しました!

TWINS WITH YOUR CHUMS!

久保田さん直筆のイメージ


男の子の好きをパパ目線で表現! クワガタとかカブトムシとか、自分の子どもの頃を思い返しても(いや、今も!?)やっぱり好きだったって人が多いのではないでしょうか。ブービーバードのお腹がぽっこりしてるのもポイントです。

ソトアソビ欲マシマシ


お揃いのデザインでもイロチで着られるように、カラーはブラックのほかにベージュも展開中! ちなみに一番小さいサイズは90cmで、一番大きいサイズは130cm。サイズアウトを見越したポチりも可能です♪>>>詳しくはこちら

イケメンもフツメンも、世のパパ全員に!
Begin別注 DAD Tシャツ


チャムスコ TWINS Tシャツとお揃いで着られるパパのためのTシャツもつくりました。とは言いつつも、パパだけじゃなくて世の男性みんなに着てほしい!ということで、大人っぽく無地をベースに。チノパンやデニムなど定番パンツとも相性抜群です。

DAD WITH YOUR CHUMS!

一枚でレイヤード風!


TWINS版にもある背中側の首元に配置したロゴの文字はパパver.に変更! そのほか、ベースカラーと袖口&首元のテープカラーをTWINS版と合わせることによって、親子リンクを実現しました。

ゆるっとしたボックス型


シルエットは身幅広めの着丈短め。身体にピタッと沿わないノンストレスな着心地です。スニーカーやサンダルを履けば、公園で子どもたちと過ごす週末にぴったり!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ