wook vol.11

崩しているように見えて、しっかり品格をキープするのが現代メンズファッションの鉄則。ジャケパンスタイルにドレスシャツ的に絡ませることができ、Tイチではカジュアルに決まるTシャツほど心強いものはありません!

そんなON⇄OFFTシャツの代表格として、ビギンマーケットで爆発的なヒットを飛ばしているのがテーラーフィールズの“ジャケット専用Tシャツ”。

一見シンプルな無地Tなんですが、クルーネックの後ろのみ衿高にして、首が直接ジャケットに触れないようにすることでジャケットの衿が、汚れにくい&傷みにくいようになっています。特にこれからジャケットを脱ぎ着することが多くなるだけに、まとめ買いがおすすめです!

ジャケットを着た時の姿を美しく演出
tailor fields/テーラーフィールズ Tシャツ

オーダースーツ専用工場で仕立てているだけに、ジャケットとの相性は抜群だし、肩甲骨に沿うよう入れられたバックダーツなど着た時の姿を美しく演出してくれる作り♫

背中で語れる作り♡

メーカー自らセットアップ専用と言い切るだけに、ジャケットスタイルのインナーとして着用することを推奨!フィット感の良いスリムボディと長めの4.5分袖でジャケットの中でもゴワつかず、スッキリ収まるといった具合にジャケットの衿汚れを防ぐだけにあらず。

色はホワイト、ネイビーの2色展開。各色、シルエット違いで「スリム」と「スーパースリム」の2型がある。

また素材には抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE」を採用。光沢がありしなやかで、見た目も超エレガント。セットアップとセットにすべきTシャツなんです!。

ジャケットを脱げば半袖スウェットに
​​tailor fields/テーラーフィールズ Begin別注 ジャケットを愛する大人のTシャツ

 

と、人気が出るのも当然のアイテムならばと、ビギマバイヤーがフンドシを締め直して別注を敢行したのがこちら! 衿高Tをベースに胸ポケと袖リブをプラス!ジャケットから覗ける遊び心あるカジュアルなニュアンスを演出しています。ジャケットを脱げば半袖スウェット的な雰囲気で、無地T一枚でもしっかりサマになるというわけ。

ビギマ別注仕様

 

ボディはオリジナルと同じ日本のオーダースーツ専用工場で生産されているから、一般的な無地Tと比べても品格がダンチ!しなやかでシルキーな天竺ボディも、一度着たらヤミツキです♡ 抗菌・抗ウイルス効果のある「クレンゼ」素材採用は同様。

カラーはホワイト、グレー、ネイビー。ジャケット好きの“3色”レシピであなたのビジネススタイルがアップします!


服好きが“衿”好みするテーラーフィールズのTシャツは、ジャケットをもっと好きにさせてくれます♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ