string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

空前の大ヒットを絶賛継続中のキャンプ。“お一人様”なんてワードもありましたがアウトドアシーンでは“ソロキャンプ”なんて言い方に変換され、キャンプに連動させるだけでポジティブな印象に激変するのだからフォロワーが後を絶たないのも理解できるってもの。こんな世相を受け、今欲しい物を考えるとタウン・アウトドア両面で使用可能なアイテムが必然的に良くなるってワケ。そこで提案したいのが〈ROOT CO.(ルート)〉のアイテム。自然の中で見た・感じた経験を瞬時に切り取り、それを拡散させていく活動をサポートするのがルートの本懐。ゆえに、快適であると同時に機能的であることが強く求められたのです。そこを踏まえたプロダクトだからこそ、今の時代と密接にリンクし説得力があるのかもしれません。今回紹介するのは、盛夏にヘビロテしたいアイテム。今の内にGETしておかないと、夏が来てからじゃ遅いかもしれないですよ!

AMPHIBIA Waterside Shorts(ROOT CO./ルート)


こちらのショーツは独自加工を施したオリジナル生地”AMPHIBIA(アンフィビア)”を使用し、水陸両用仕様に仕上げた逸品。吸汗速乾性に優れ、紫外線遮蔽加工により紫外線をカットし肌ダメージも軽減できます。街履きでも違和感のないデザインとカラーですが、メッシュライナー付きなので水場でも超快適!ウエストの両脇にはカラビナループが付属するので、同ブランドのマグリールと組み合わせてこなすのも◎です。
>>>詳しくはこちら

同ブランドのマグリールも着脱可能!


本アイテム、両脇にカラビナループを装備しているので、人気の“マグリール”(マグネットリール)をはじめ、カラビナ付きリール、ギアホルダー、ウェビングループリングなど、様々なアイテムとの組み合わせが可能。フェス、キャンプ、フィッシング、トレッキングなどあらゆるオケージョンを想定して、何バリエーションも組み替えが可能なのも最&高です♪
>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ