string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

MADE in 浅草の
上質なサンダルブランド知ってた?

GWも終わり、次の楽しみといえば夏休みでしょう。その前に、知っておくべきお得な情報をひとつ。それがこちらの「TOKYO SANDAL」。浅草に工場を構えるサンダルブランドで、一番の特徴は人間工学、足病医療の視点から追求しこだわり抜かれた天板の形状にあります。3次元に整形された形状は、足骨格を安定させ快適な歩行をサポート。一見とても複雑な形状ですが、2枚のベンズ(厚い牛革)のみで整形されており、木工加工でいう成形合板の製法(スケートボードの作り方)なんです。ソール自体がシャンクの役割も果たし、硬くもしなやかさがあり、反発してめちゃくちゃ歩きやすい。さらにブーツのようにステッチダウンされており、オールソール交換が可能な点も付け加えておきます。

バーニーズ ニューヨーク限定の
スリッポンタイプが登場

我らがバーニーズ ニューヨークが別注した本作は、イタリアのレザータンナーであるGUIDI社のレザーを採用。黒に染めたカーフのスエード面をあしらい、一点もののような色の出方を味わえます。日本特有かつ洗練されたデザインである足袋をモデルにしたスリッポンタイプで、指先がフリーになることによって歩行性も非常に高い仕上がりに。4万9500円。

INFORMATION

バーニーズ ニューヨーク銀座本店にて、「TOKYO SANDAL」の新作アイテムを一同に見られるPOP UPを5/13(金)~29(日)まで開催。この機会に銀ブラしてみて!

問い合わせ先/バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター☎0120-137-007

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ