string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

Tシャツにショーツ、海にプールに川遊び……肌の露出が増える春夏シーズンに気になるのが体型。引き締まった、魅せるカラダ作りを始めている人も多いのでは? そして、それと同じくらい気になるのがムダ毛。なにせ、とある調査で約90%の女性が「毛深い男性が嫌い」と回答しているのですから!

とはいえカミソリはチクチクするし肌荒れも心配……って方にオススメしたいのがメンズグルーミングブランド「PRISONER(プリズナー)」の除毛クリーム。

ムダ毛処理ビギナーも使いやすい
PRISONER/プリズナー クリームリムーバー

こちらは、肌への負担を軽減するやさしい除毛成分で、ストレスとなる不快臭を抑えていてムダ毛処理をやったことがない初心者や敏感肌の方も使いやすくなっています。ユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分が除毛後の肌の潤いをしっかりキープ。

スネ毛もツルすべ〜

不快なチクチクも肌荒れも心配なく、ツルすべ肌になるというわけです♫

PRISONER | プリズナー

クリームリムーバー

2,592円

詳しくはこちら

ムダ毛処理は今や男性にとってのエチケット。夏に向けて魅せるカラダ作りを始めましょう!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ