WOOLMARK COMPANY

GWは終わっちゃいましたが、気持ちがいい季節!週末は公園で思いっきり遊びたい~!そんな想いを抱えている皆様にこそ知って頂きたいのが、今回紹介する3アイテム。どれもレジャー感満載且つご家族やパートナー、友人たちと充実した時間を過ごせるアイテムとなるハズです!

『Dodgebee 270』(CHUMS/チャムス)


愛らしいブービーバードのキャラクターがアイコンのアウトドアブランド〈CHUMS(チャムス)〉からは、ドッチビーをご紹介。布でできたフライングディスクでドッチボールを行うという、大人から子どもまで楽しめる、今注目のスポーツなんです。素材感も相まって体に当たっても全然痛くないのが特徴。ディスク盤面のグラフィックもポップでキュートなデザインなので、皆でワイワイ楽しめること請け合いです♪
>>>詳しくはこちら

『Parafoil Kite』(EL COMMUN/エル・コミューン)


お正月の代名詞として認知されているカイトも今では歴としたスポーツ競技にまで成長したそう。そんなカイトなんですが、改めて取り組むと非常に面白いんです。〈EL COMMUN(エル・コミューン)〉のコチラは糸1本で操作が可能な上、重量もわずか73gという軽さ! 少しの風が吹くだけで簡単にあげることができるので、家族で楽しむのにもぴったり。骨組みもないので、壊れる心配もなく取り回しがイージーなのも良いんです。
>>>詳しくはこちら

『H&K MP5 ゴム銃』(elastic precision/エラスティックプレシジョン)


近年盛り上がりを見せ続けるサバゲー市場。ガチはまりする人が急増しているのってシンプルなエンターテインメント性と装備品のカッコ良さにその理由があるのかと。そんな意味でも〈elastic precision(エラスティックプレシジョン)〉が作成したH&K MP5 ゴム銃は要注目の存在になりそう。素材は無垢のオーク材とグリップにウォールナット材を使用した緻密な作り。サイズは実物のH&K MP5を元に忠実に作られているので、本物の手応えを感じられる代物。スコープなどのオプションパーツを取り付けられるピカティニーレールまで装備しているのもプロ感バリバリでカッコ良いんです。これでサバゲーはできないですが(苦笑)、変わり種の装備品を求めている方にはご納得頂ける逸品(珍品)カモ。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ