string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

年末年始にしかあまり意識しない干支ですが、そう今年は寅年。年男の人はもちろん、その年の干支を身に着けると幸運が訪れると言われています。今年もまだ3分の2残ってますからね、今からでも遅くありません! 「トラ柄は少々派手で身に着けにくい……」という人は、アンダーウェアで取り入れてみるのはいかがでしょう?

お茶目なトラキチがアクセントに♪

そんなトラ柄のアンダーウェアを展開しているのが、「アナパウ」。高品質なジャパンメイドにこだわり、大人の遊び心のエッセンスを加えたデザインを得意としています。

それゆえ、見てください。トラ柄というだけでなく、模様にはオリジナルキャラクターの“トラキチ”も描かれているんです! とぼけた表情が、お茶目でしょう? 同色で描かれ、あくまでさりげないのがポイントです。

肝心の穿き心地は、肌触りが良く伸縮性に優れた生地を使っているので快適。股部はフラットシーマで縫製されているのも◎です。

TORA・TORA・TORA勝負よ〜♪ ってことで、自分の勝負パンツとして。さらには、今シーズンこれからの奮起を願う虎ファンへのプレゼントとしてもおすすめです!

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ