Begin Market

「抗菌」「防臭」という言葉にグッときやすい季節。そう、夏です! まだ4月とはいえGWも直前になると、もう昼間は夏の陽気。必然汗もよく出ます。すると途端に「俺、クサくない?」と心配になるのがオーバー30の性(サガ)。ということでオススメしたいのが、ヘルスニットのBegin限定3点セットです。ポロシャツ、ポケTに、ボクサーパンツかタンクトップのどちらかが入った2種類の3点セットは、単品で買うよりも1000円以上お得! バイヤー(42歳男性)的には、「チクスケ問題(=乳首が透けて恥ずかしい)を防ぐためのタンクトップが必需品と感じられる年頃ゆえ、まずは後者から!」とのことですよ♪

『Begin限定抗菌3点セット』は8999円!


パックTやソックスに代表されるパッケージ物。オーセンティックなデザイン性と使い回しの便利さ、加えてのコスパの良さと3拍子揃ったアイテムイメージですが、今回はそれだけで終わりません。実は素材に銀イオン(Ag+)加工が施され、抗菌防臭機能が。さらには吸汗速乾機能もオン。と、もはや渋滞気味にメリットが揃い踏みというワケ(笑)。買わずにスルーするのは余りに惜しいっ! そんな気持ちにさせてくれる最強アイテムと今回ばかりは迷わず断言しちゃいます。

一枚で着てもサマになる♪タフな風合いが◎!


ボディブランドなのでインナー使いを考慮したベーシックさが魅力の一つではありますが、今の季節であれば1枚で着てもサマになる安定のデザイン&クオリティ。胸元にはポケットが、裾には赤タブのピスネームが付属。必要最低限のディテールワークも悪目立ちすることなく完璧に配置されてます。

程よいカジュアル感で“おじさん感”ゼロ!


夏場のビジネスシーンでフル活用するならクルーネックより畏まったムードを付加してくれるポロシャツがベター。ジャケットのインナー使いをしても、単品使いをしてもクリーンでスマートな印象を与えてくれます。機能性も十分なので、デリケートな取り回しが不要なのもありがたい限り。ガンガンに着倒しても背徳感が無い点も嬉しいポイントです。

タンク?ボクサー?どっちもおすすめ!


本パッケージ、2種類ラインナップされておりまして、半袖クルーネックとポロシャツは共通。ここにボクサートランクス、タンクトップのいずれかが加わる構成となっております。必要アイテムを下調べして購入するもヨシ、取り敢えず色違いで2種類購入するもヨシ。とにもかくにもこんなスペシャルアイテムなかなかお目にかかれませんから、買い逃し厳禁ということを最後にもう一度だけお伝えさせて下さい!
>>>詳しくはこちら(ポロシャツ・ポケT・ボクサーパンツ)
>>>詳しくはこちら(ポロシャツ・ポケT・タンクトップ)

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ