string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ビギマでも高打率でヒットするのが、ネイティブアクセの名手「サンク」。職人の手による味わいのある作りと洗練されたデザインがうまく融合して、Tイチなどシンプルコーデの味変が楽しめるんです!

これからの季節、気温以上におシャレ心を上げてくれます♫

サングラス、マスクをセットアップ
SunKu/サンク Begin別注 ターコイズが効いた3wayマスクホルダー

もはやサングラスとマスクは着こなしの一部。そこでビギンが、ネイティブアクセの名手「サンク」に提案したのがこちら。サングラスやマスクがセットアップできるネックレスです!

しかも、一日中つけっぱなしで夏コーデの差し色になるのがいい……かくしてネックレス⇔グラスホルダー⇔マスクホルダーの洒脱な新・3wayネックレスと相成りました!

本体は贅沢に高品質な国産ビーズを使ったネックレスがベースとなっていて、両端にラバーループと真鍮のフックをプラス。ラバーループにサングラスや眼鏡のツルを通すとグラスホルダーとして使用でき、さらに真鍮の留め具にマスクの紐を引っかければマスクホルダーに。外出時の新しいドレス“コード”としてのポテンシャル大♫

ビーズのメインカラーはブルー、ブラック、ホワイトの3色展開で、いずれも両端と中央のターコイズがアクセントに。夏ってなぜかターコイズ色に惹かれますよね?

鮮やかな発色とひんやりとした艶が夏にハマりまくり! ビーズはできるだけ軽く小さいものを使い、存在感と装着感控えめながら、ネイティブ感も香って休日アクセのレギュラー入り確定!3wayで着回せるのはコスパよすぎでしょ♡

職人が一点ずつ編み上げています!
SunKu/サンク バンダナ ブレスレット

全部で7色展開。

こちらはメイド・イン・USAのバンダナを一点一点職人が手作業で編み上げたカラフルなブレスレット。バンダナならではのフェード感満点な美発色に、真鍮とターコイズが見事にマッチ。

手作りならではのラフな風合いは、着けるだけでアメリカンな雰囲気を手元にプラスしてくれそうです。使い込むほどに色褪せ&エイジングしていくのもまた一興ですよね~♪

お財布に優しいプライスで、気軽にカラバリ買いできるのも魅力。コーディネートがシンプルになりがちな夏に、手元のアクセントとして眩しい一品です!

SunKu | サンク

バンダナ ブレスレット

3,888円

詳しくはこちら

キラリと光る“ひねり”あるデザイン
SunKu/サンク SQ TWIST BANGLE

捻り位置の違いなどデザインは3種類。

夏コーデにしっかりアクセントを加えてくれるのが、バングル。こちらはシンプルだけど四角いシルバー材を手作業で部分的に限界まで捻りを入れ、曲線を描いているので存在感バッチリ。

時計との相性も抜群♫

この凹凸が使い込むほどに硫化し、いい味を出してくれるんです。デザイン違いで、2連、3連使いにして合わせてもボリューム感と表情がでるのでまとめ買いもオススメ!

ガラっと気分もルックスも変えてくれるサンクには魅力的なアクセが沢山。夏のアクセは、“あくせ”く選ぶことになりそうです♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ