string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

快適なライフスタイルを追求すると、最終的に避けて通れないのがアンダーウェア選び。1日の中で着用時間がもっとも長く、かつ毎日身に着ける物なので本来であれば外見以上に気を配って然るべきアイテムなのです。そんな男のアンダーウェア選びで重要となるのは、ムレないか、ズレないか、そして1日中穿いていてもサラサラを維持できるか、の3点。このいずれかをクリアできる製品は世の中に数多あるのですが、全てをクリアできるとなると話は別。今回ご紹介する〈R-reversal(アールリバーサル)〉はこの3点全てをクリアするアイテムを作ったことで話題の日本ブランドというワケ。アスリートや格闘家からも絶大な支持を得ているのもクオリティを知れば納得。機能とデザインに裏打ちされた究極のアンダーウェア、買い換えるなら今が最良です。

天然素材が心地よい『メッシュウィング』

暑さや湿気が厳しくなるシーズンはもう目前。とは言えジメジメとした気候の中でも何とか快適に毎日を過ごしたいものですよね。そこでメッシュウイング付きのボクサーショーツはいかがでしょう? 素材はコットン95%、ポリウレタン5%となっており、伸縮性は担保されつつも、天然素材特有の快適な肌触りを実現。フロント中央部分の裏側には吸水速乾素材に撥水加工を施し、汗を弾くハスの葉構造の独自素材を両ウイングに配置したことでブレとムレを最小限に抑えてくれます。簡単に言うと股と足の付け根(腿)が重なる部分に汗をはじく脇パットを挟むような設計となっているので、嫌なムレ、ムレに伴う気触れや匂いの発生も防いでくれるというスグレモノ。天然素材と機能素材を融合し、そこに快適性をプラスオンしたコチラなら暑さも湿気も同時にクリアできるハズです。
>>>詳しくはこちら

機能素材が快適な『ホールドアップボクサー』

コチラは素材にポリエステル85%、ポリウレタン15%の混紡素材を使用したボクサーショーツ。自転車レーサー向けアイテムをベースに商品開発をしているのでブランド史上最高のパフォーマンスを発揮してくれます。もの作りも非常に特徴的で、内側が2枚の羽のようになった独自の立体構造を採用。これに加えて、立体スライド式ポーチでブレ・ムレを抑える仕様となっています。エアリーな質感で快適な穿き心地はこのメカニカルな構造が理由。吸汗速乾性のあるメッシュ素材で、穿き心地も相当快適。どんなパンツを選んでも擦れも少ないため、1日中ストレスフリーに過ごす事が可能です。因みに、ポリエステル81%、ポリウレタン19%のオールメッシュバージョンもあるので、そちらも要チェックを。
>>>詳しくはこちら(カモフラージュ柄)
>>>詳しくはこちら(モノトーンカラー)
>>>詳しくはこちら(オールメッシュ)

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ