string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


夏の風物詩!?ビギン別注「ワカミ」のコスパ◎ブレス、おかげさまで今年も新作をご用意できました〜! 今回は品のある外見にドキッとするワンレン美女……否、一本で十分な存在感を発揮する“美ジュ”エリーの登場です(笑)。

のっけから少々苦しいギャグをぶちかましてしまいましたが、モノづくりは大真面目。滑らかなカーブを描くシルバーパーツと汗にも強いワックスコードの組み合わせがソリッドな印象のブレスをベースに、カラーは男の鉄板ネイビー×ブラックと夏バエするオレンジで別注。ちょうどいい塩梅の上品な大人顔に仕上がっております。

そして、ただでさえ高コスパなんですが、アーカイブのブレスもアウトレット価格でご案内中。新作もお手頃プライスですし、一緒にポチって2連着けするのもアリかも!?

気取らない上品な手元に!
Begin別注 大人のワックスコードブレスレット


ネイティブ感満点の雰囲気と、それに見合わぬリーズナブルな価格で人気の「ワカミ」。マヤ民族の血をひく女性が手で編んでいて、収益が内戦で傷ついた社会再興にも一役買っている……なんて背景にも惹かれますよね〜。そんな魅力をそのままに、今季はソリッドなワンレンブレスにカラー別注!

付け外しも楽チン♪

休日スタイルに上品さをプラス!

 

サイズ感は、あえてジャストフィットに。ジャラつくことがありませんから、Tイチコーデはもちろん、ジャケット合わせで腕時計と重ねても◎です。原色まんまじゃないワックスコード特有のしっとり褪せたような色合いは、主張しすぎない品もあってビギン世代の手元にハマります!>>>詳しくはこちら

汎用性◎無敵の2連ワカミ
ワックスコード&メタル 2連セット


コチラはワックスコードブレスと槌目のメタルブレスの2連セット。ダブル付けしてもいいし、単品で使用してもさりげなくて◎。大人のワックスコードブレスレットとの相性もいいので、トリプル付けもおすすめ! ジャケパンコーデの粋なハズしとなるのはもちろん、ラフな格好の引き締めにも絶好です。

爽やかなターコイズも!


カラバリはブラックのほかに、爽やかなターコイズも揃っています。色のムラ感がタイダイ染めっぽい雰囲気なので、フェスやキャンプスタイルにプラスαすると、周りと差がつくスタイルに仕上がりますよ〜。>>>詳しくはこちら

アウトドアにはコチラもGOOD!


夏の行楽にもピッタリな別注ワカミも展開中! なんとブレス2本とサングラスホルダーのボリュームセット。耐久性・耐水性の高いワックスコードだから外遊びのアクセに最適で、サングラス必須のこれからのシーズンに重宝すること請け合いです。

アクセントに◎な赤×黄のコード


しかもこのホルダー、ネックレスとしてもバランスよくキマるよう従来より5㎝長く設定しているんです! これまでブレスとネックレスの2wayはあれど、こちらはセットだから合わせて使えるってのもいいでしょ? 薄着になるこれからの季節、着こなしのアクセントとして抜群の効果を発揮してくれます!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ