string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

まもなくゴールデンウィークがやってきます!人目を気にせず遊びに出かけられるGWって何年ぶりだったっけ…。ともかく今年は全力で楽しんじゃいますよ~♪ ってことでビギンマーケットのオススメ外遊びグッズBEST5をご紹介。ぶっちゃけ持ってなくてもどうにかなりますが(笑)、あると絶対に楽しい&テンションが上がること間違いナシのアイテムを厳選しました!

「どこでも座れる」は意外と便利♪ ロモ sansa chair(焚き火チェアー)

ヌメ革で作った三脚の折りたたみチェアー。いまトレンドと言っても過言ではない焚き火をするのに適した低めの脚の高さに調整されています。一方で座面は座り心地を高めるためステッチのみで成型。

ヌメ革ならではの皮の味わいも魅力です(写真左はエイジング後)。使い込んだときの経年変化に期待が高まる質感で、使用するたび座り心地も良くなります。

また折りたたんで置いておけるので省スペースで保管できるのも利点。ただマジで雰囲気がいいので、インテリアの一部として部屋に飾っておいても良さそう!

ロモ」からは他にもキャンプで活躍するグッズが多数到着しています。いずれも機能的×オシャレなので、一緒に揃えてアウトドアムードを高めましょう! >>>詳しくはこちら

何でも突っ込んで運べる特大サイズ! キャル オー ライン Begin別注 マーケットバッグ ラージ

 

買い物にランドリーにと、何かと便利な某バッグを彷彿させるトート。キャル オー ラインでは両面あしらってより丈夫で水と汚れに強く、中身が透けないメリットを。舟形もモノ好きのハートをくすぐります♡

ビギンではハンドルを鮮やかなネオングリーンにアレンジし、インテリアにも映えるカラーリングにしました。ビーチやスポーツ、キャンプに最適の大型ポリエチレンバッグだから、濡れたり汚れたりしてもさっと拭く事ができ、お手入れが簡単。内側にはジップ付きオーガナイザーポケットを装備しています。

コス〇コで週末の買い出しに大いに役立つのはもちろん、靴箱や洋服などの収納としても役立ちます。愛するコンバースのオールスターやジャックパーセルの箱がちょうど9つ収まるサイズです! >>>詳しくはこちら

充電が足りない…そんな時に! グランド コロニー SOLER CHARGING DEVICE 3panels

グランドコロニー」からアウトドアシーンや災害時に頼りになるソーラーパネルが入荷しました。本体は折りたたみ式のため持ち歩いても嵩張らず、シュッとポケットに忍ばせておける点も◎。

USBポートを使用することができ、iPhoneなど電子機器の充電が太陽光さえあれば場所を選ばずどこでも可能。地球が滅亡を迎えない限り活躍してくれます。(ちなみに、約6時間でフル充電完了です!)


付属のカラビナを使えば、バックパックやベルトループにぶら下げておけますし、いざ!というときちゃんと持っておける一品です。威力がさらに強い4パネルバージョンも同時入荷中です! >>>詳しくはこちら

いつでも冷たいビールを飲みたい! ウィークエンダー TY BEER COOL/B

WEEKEND(ER)&co(ウィークエンダー)」からロールトップタイプのクールバッグが到着。500ml、350mlどちらでも6本の缶ビールが収容可能です。

内装生地には簡易保冷素材を使用しており冷たいビールを冷たいまま持ち運べます。(猛暑日はドライアイスと一緒に入れておくとさらに効果倍増!)これからのアウトドアシーズン、キャンプやピクニックなど、野外レジャーにもってこい!

クーラーボックスだと帰り道にかさばってしまいますが、これなら折りたたんで持ち帰れるのでラク!ほかに弁当箱専用サイズやミニカップ(110mlサイズ)のアイスクリームが12個収納可能なサイズも展開中です!! >>>詳しくはこちら

オジサンになってもコレは楽しい♪ エル・コミューン Parafoil Kite

お正月の風物詩として思い浮かぶ凧揚げですが、夏のビーチにも◎なんです。近頃は競技としても親しまれているそうですが、やってみるとこれが案外ハマるんですよね。ただ気分の上がるオシャレなものを探すとなると意外とない!そこでオススメしたいのが、この「エル コミューン」から到着したカラフルなカイトです。


1本の糸で操作する仕組みになっており初心者でも簡単。約73gの軽量設計なので、少しの風があればキレイに舞い上がり、ムスメ・ムスコたちと一緒に家族で楽しめます。

しかも骨組みがないので折れる心配もなくコンパクトに収納可能。正月だけとは言わず、一年中楽しめる外遊びグッズとして文句なしの逸品です!カラバリは全5色。同ブランドのSpeed Foils Kiteも入荷中~! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ