string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ソンタク×フリークス ストアの開運キャップ

ソンタク×フリークス ストアの開運キャップ

ン、この可愛らしい柴犬ロゴはひょっとして……? なんて思った人はご明察。そう、ワニ、ポニー、月桂樹などの定番ロゴがひしめくポロシャツ界に彗星の如く現れ、凄まじい人気により他のアイテムでも時折使われるようになったソンタクの隠れアイコンです。

じつは過去にも同じように柴犬ロゴをあしらったキャップはインラインで登場していますが、フリークス ストア別注として生まれたこちらは、ロゴ下に“#KAIUN”と刺繍が入っているのがミソ。じつは某神社にて開運祈禱を受けたロゴを貼り付けているんですね。戌年を迎えることですし、コイツを被っていればなんかイイことありそうな気がしません? 

ちなみにかつて本誌では動物ロゴのポロシャツをかき集め、表参道の女子に人気アンケートを実施したことがあり、その際、柴犬ポロは堂々の1位に。てことで、女子ウケのご利益だけはビギンが確実に保証いたします(笑)。

 

犬以外もご利益ありそう♪

ソンタク×フリークス ストアの開運キャップ

刺繍ワッペンは、戌年の犬のほか、ダルマ、招き猫、フクロウ、鯛も用意。すべて縁起のいいモチーフであり、これらもちゃんと某神社にて開運祈禱済みです。各2777円。

 

毛並みをリアルに刺繍で再現したソンタクの柴犬ロゴシリーズは、発売のたび完売がお約束。某神社にて開運の祈禱がなされたこちらは、戌年を縁起よく過ごしたい人にうってつけのアイテムといえ、大ヒット必至です。初詣から被りたい! 3色展開。WEB限定。2777円。

 

(問)フリークス ストア オンラインショップ
http://www.freaksstore.com

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ