string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

ちょっと前までアウターを着てたと思ったら、Tシャツ1枚で過ごせる日もあったりで……。来たる季節へ向けてのお買い物計画は順調ですか? 着こなしがシンプルになりがちな春夏は、ぜひ小物で変化を付けてみてはいかがでしょう。 そんなとき、頼りになるのが「エスペラント」のアイテムです!

腕元のコク増しに◎な日本製バングルesperanto/エスペラント 「2」Braid Bangle

「エスペラント」の小物は、シーンを問わず使えてビギンマーケットの中でも毎度好評(感謝)。こちらも例に洩れず使い勝手抜群です!

デザインは台座に2本でねじり編みしたパーツをはめ込んだシンプルなもの。コーディネートの邪魔をしないさりげない存在感が魅力で、合わせるスタイルを選びません。つまり、春夏のシンプルスタイルのコク増しに絶好ってワケ。

すでに手持ちのアイテムと重ね付けしても、うまくハマってくれるはずです。日本製ってところもポイント。一つひとつ丁寧に生産されています。

シルバーもあり!

お好きな方を選んでファッションを楽しんじゃってくださいね♪

esperanto/エスペラント

「2」Braid Bangle

7,150円

詳しくはこちら

esperanto/エスペラント

「2」Braid Bangle

19,800円

詳しくはこちら

コスパ力激高のツイスト系シルバーesperanto/エスペラント DOUBLE TWIST BANGLE

こちらのシルバーバングルも、もちろん日本製。丸い一本の素材をツイストした立体的なデザインで、シンプルながら存在感も抜群です!

サイズは本体を曲げることで自分の手首に合わせ微調整できます。そのためオンライン状でポチっても心配ないしプレゼントにも最適です。作り良し、素材良し、デザイン良しと、三拍子揃っているにも関わらず、コスパ力も鬼高!!

真鍮タイプも展開しているので、好みのタイプを選んでくださいませ。何なら2本買いもあり!?


esperanto/エスペラント

DOUBLE TWIST BANGLE

4,180円

詳しくはこちら

Tシャツの腕元に“ピリリ”とアクセントesperanto/エスペラント Lihtning Bangle

どうです、このシャープなデザイン!こちらは 稲妻をモチーフにデザインされた、シルバーバングルです。一部分が三角に変形されています。

ジグザグではなく、あくまでシンプル。とはいえきちんと主張もしてくれるので、Tイチ夏コーデの物足りなさをカバーしてくれます。自然からインスピレーションを受けていることもあり、人気なインディアンジュエリーとも好相性ですよ♪

重ね付け要員としても活躍してくれるのはもちろん、洋服のスタイルも選びませんし、使い勝手の良さは抜群。国産なのに1万円ちょいってところもポイントですね。

こちらの真鍮バージョンもぜひチェックを!


esperanto/エスペラント

Lihtning Bangle

6,600円

詳しくはこちら

肩肘張らずに持てる、男の休日ミニバッグesperanto/エスペラント 巾着BAG

エスペラントが展開するのは、アクセだけではありません。使い込むほどに味が出るアイテムを提案するとあり、レザーアイテムも魅力的♪ こちらは、ブランドオリジナルの国産牛革を使用した小粋な巾着バッグです。

柔らかな質感とくったりとしたフォルムは、肩肘張らないスタイリングにもピッタリ。財布や携帯などをしまえる最低限の収納力もあるので、これからの季節ちょっとしたお出かけの際に最適。

ジャケットスタイルでも、休日リラックススタイルでも、シンプルだから合わせる洋服も選びません。使い勝手を大きく左右するポイントは、すべて網羅しているといえましょう。

加えて魅力なのが、そのプライス。なんとU-1.5万(税別)で手に入ります。コスパ力も申し分なし!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ