Begin Market

これまでどこか他人事だったコスメ。ですが、いまやオトコにとっても必修科目! オトコスメが若いメンズを中心に肌にも生活にも浸透してきた今、ビギン世代も乗り遅れるわけにはいきません。

ただ……コスメって奥が深いから何を選べばいいかわからんし、忙しいなか毎日使うのは正直言ってめんどくさい。そこで今回は“楽ちん”&“お洒落”な5つのブランドをピックアップ。肌質も気分も上がるスキンケア生活で、第一印象UPの清潔感をあなたも手に入れてみない?

まずご紹介するのが、「オウ」のオールイオンワン化粧品。最大の魅力は成分にありまして、なんと天然原料使用率が驚きの97.2%!  大分県くじゅう連山黒岳から湧き出る温泉水や、ハーブとして知られるセリ科のツボクサエキスなど11種類の植物由来成分配合しています。花粉やマスクで肌荒れ発生中の敏感肌のみなさんにもオススメ!

さっぱりとした付け心地でベタつかない!

化粧水と乳液、美容液の全てを兼ねるオールインワンタイプだから、短時間で肌ケアできて楽チン。インテリアにも馴染むシャレオツなパッケージもいいでしょ?>>>詳しくはこちら 

同じオールインワンタイプでも、おもしろい特徴があるのが「ビフォー」のエッセンスパック。美容成分入りのジェルが体温に反応して泡立ち始める“美容成分バブル浸透システム”による肌への浸透力が持ち味です。“じんわりシュワシュワ〜”の気持ちよさを、ぜひ一度体験してほしい!

ゆっくり優しく肌に馴染ませた後は、特に洗い流す必要はなし。爽やかな森の香りも癒し効果バツグンです! さらなる癒しをお求めの人は、ビフォーのCBDバームも要チェック♪>>>詳しくはこちら

続いてご紹介するのは、洗面台を一気に華やかに変えてくれる「ボッチャン」。スキンケアをサボりたくなっても、これならヤル気に。スキンケア用品といっても、やっぱデザイン性は重要ですよね〜。ちなみに、ブランド名は夏目漱石のかの有名な名作から拝借したんだとか。

もちろん、デザインばかりではなく成分にもこだわっており、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など安心。シリーズ展開されているので、セットで集めるとなおさら効果を実感できるはず!  小ぶりなサイズ感だから、旅行や出張のお供にもGOODです。>>>シリーズ一覧はこちら

スキンケアを行う意義は、肌を清潔にするだけにあらず。ブランドそれぞれ香りにもこだわっており、心の癒し効果にも期待が持てるんですね。そこで注目したいのが、「ドットフラッグ」のフェイスウォッシュとフェイスローション。ラベンダーとシダーウッドアトラスの精油(=植物から抽出した芳香素材)が使われていて、ほのかに香るそれが心地いい。

付け心地は、どちらもベタつかずさっぱり。9つの天然由来成分が保湿を促し、パラベンやアルコール、メントールなど6つの成分を使わないことで肌への刺激を抑えるなど、とにかく“やさしい”印象の洗顔料化粧水です。単品とセット両方ご用意しています〜♪>>>セットはこちら


最後に登場するのは、昨今コスメ業界で大注目のヘンプを使った「アンダルー ナチュラルズ」。アンチエイジング効果のあるミネラルやビタミン、またアサの茎から抽出した天然の抗酸化成分“アサ幹細胞”も含むなど、紫外線ダメージにも強く、お肌の老化を抑制してくれます。

スキンケア関連なら、髭剃りの刺激を抑えるシェービングジェルとシミやそばかすを予防につながる洗顔フォームが入荷中。日焼けが気になるこれからの時期に、グッジョブな効果を持っています。ボディケアと一緒になったトラベルセットは、ヘンプ入門の試し使いにもぴったり!>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ