string(38) "https://www.e-begin.jp/article/367559/"
int(1)
int(1)
  

暖かくなってきたことで、サンダルの買い替えが気になるのですが、各社から様々なスポーツサンダルが登場しており、正直何を買えばいいのか悩んでいる!という方も多いのではないでしょうか? 楽だけどクッション性がいまいちなモノが多くてアクティブに動き回った日には足がヘロヘロ…なんて経験がある方も多いでしょう。そんな悩みを解決してくれるのが、本誌でもお馴染み「チャコ」なんです!

チャコといえば、夏サンダルのド定番。なかでもZシリーズが有名ですが、よりリラックス&楽チ~ンに履けるのが、チロスコレクション。従来のタフとは違う“ライト”さに開眼させられる今シリーズ。しかも、U-7000円と価格も手頃なんて定番好きならヤミツキになっちゃいますよ♡

シャワサン派も歓喜! 世界一フィットする本格仕様!?
チロス スライド

サンダルはさっと履けるのが一番!って人にオススメなのが、スリップオンタイプの「チロス スライド」。
名作スポサンZ1に備えるウェビングベルトを投入することで、シャワサンタイプのの弱点であるパカパカ問題を解決。さらに足裏のアーチに沿った自然なフォルムにデザインされたフットベッドが相成り、抜群のフィット感&快適な履き心地を実現。もう、足の甲の高さに合っていないサンダルに傷付けられるなんてこととは無縁です!

軽量さも魅力である本作。その秘密は、ソールに用いられたEVA素材にあり! ミッドソールには独自開発のLUVSEAT™高反発EVAを、アウトソールには高強度EVAソールと、異なる2種類のEVA素材を部位ごとに使い分けることでチャコ特有のタフさを残しながらも軽量感を獲得。持ち運びにも優れているため、新幹線や飛行機など移動中の履き物としてや室内履きとしても重宝します。全8色展開。各6,050円

さらなるフィット感が欲しいのなら…
チロス スポーツ

スライドタイプだと長時間履くにはちょっと不安…という人にオススメなのが「チロス スポーツ」。
こちらも、独自開発によるフットベッド「LUVSEAT™」を採用しつま先部分や土踏まずに盛り上がりが設けられるなど、サンダル全体が足裏に合わせた立体形状に。つねに足裏を正位置にキープすることで快適なフィット感と安定した歩行をもたらします。

チロススライドからの最大の変更点が、この踵を支えるストラップ。これひとつで歩きやすさが格段にアップ。アウトドアでも脱げにくいので、街から海・山まで活躍必至です。全4色展開。各6,930円

(問)
エイアンドエフ
☎03-3209-7575
https://www.chacos.jp/

※表示価格は税込

特集・連載「Chaco」の最新記事

今夏も大本命はチャコ!「歩きやすい」グッドプライスサンダルはチロスと覚えよう

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ