アーバンリサーチ


いよいよ春らしい陽気になってきましたね。ちょっと気が早いですが、GWや春のレジャーシーンに備えて楽チンに動き回れるウェアを揃えたい気分。でも、どうせならテキトーに選ぶより、自分好みのアイテムをできるだけお手頃価格で探したいですよね。

そこで今回は、デッドストックで発掘したUS海軍ショーツのご紹介です。吸水速乾性があり、水着としても着用可能。しかも、誰もが知るスポーツシューズの名手ニューバランス社製なんです! 本格派ってだけでなく、レア感までプラス。これは、即完売の予感…。気になったら早めが吉かと。このショーツを入手してモチベーションをさらに高めていきましょう♪ ウーラー‼︎

ニューバランス謹製!
U.S. Navy SURPLUS/フィジカルトレーニングショーツ (デッドストック)

一見すると超シンプル。ですが、このナイロンショーツには細やかな工夫が詰まっています。まずは素材。MCSというポリエステル素材が使われていて、吸水速乾性はもちろん、ストレッチ性も兼備。汗をかいてもベタつかないし、動きやすさも完璧です。


次はインナーに注目。ムレ対策になるブリーフ型のメッシュサポーターと、ランニング時の水分補給に便利なコインポケットが付いています。細かいところまで気を使われていて、使い勝手のよさは推して知るべし。スイムウェアとしても活躍してくれます。



シルエットについては膝上丈で、裾幅は広めのワイドフィット。ただしスリット入りでワイドになりすぎず、トップスとのバランスも取りやすい設計です。今ドキなゆったりTシャツを合わせれば、街にもオシャレに繰り出せそう!

どことなくニューバランスのロゴを思わせる!


最後はデザインをピックアップ。極めてシンプルな濃紺ボディに、左足に施されたUS NAVYのリフレクターロゴがよく映えます。ちなみに、もちろんメイド・イン・USA。どうです、使い勝手もコスパも鬼高でしょ? トレーニング、海、街etc…さまざまなシーンで即戦力になってくれること間違いなし!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ