string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

いよいよ春です!東京の桜は満開を過ぎましたが、外に出掛けたくなる陽気であることは間違いナシ。気持ちいい気候の今、外で飲む冷えたビールって最高なんですよね~。

そこでオススメしたいのが、ウィークエンダーの保冷シリーズである「TY」。紙のような質感で、一般的な保冷バッグっぽさはゼロ。普通にオシャレなバッグなんですね。ただ飲む、ただ食べるだけではなく“風情”を大事にしたい!そんな人はぜひコレを。気分も上がって、ビールもアイスももっと美味しく感じるはずですよ。帰り道には畳んでコンパクトにしまえるのも利点です♪

500ml、350mlどちらでも6本収納可! ウィークエンダー TY BEER COOL/B

 

WEEKEND(ER)&co(ウィークエンダー)」からロールトップタイプのクールバッグが到着。500ml、350mlどちらでも6本の缶ビールが収容可能です。

内装生地には簡易保冷素材を使用しており冷たいビールを冷たいまま持ち運べます。(猛暑日はドライアイスと一緒に入れておくとさらに効果倍増!)


これからのアウトドアシーズン、キャンプやピクニックなど、野外レジャーにもってこい!クーラーボックスだと帰り道にかさばってしまいますが、これなら折りたたんで持ち帰れるのでラク! >>>詳しくはこちら

弁当男子に捧ぐミリ風味な弁当バッグ ウィークエンダー TY BOX LUNCH CB

お弁当男子がここ数年で急増中⁉︎というウワサをよく耳にしますが、メンズっぽいお弁当箱はあってもお弁当バッグってなかなか見つからなくないですか?そんなニーズを察知してか、コンパクトに持ち運べるエコバ“HUNGBAGシリーズ”が大ヒット中の「WEEKEND(ER)&co(ウィークエンダー)」から、ロールトップタイプのお弁当箱用クールバッグがリリースされました。

内装は簡易保冷素材でできており、暖かい季節でも食材を傷めずに持ち運べます。(猛暑日などは一緒にドライアイスを入れておくとさらに安心!)


ミリ風味なデザインと外面のクラフトペーパーのような質感がカッコいいんです。シワがついても味として楽しめるし、普段使いにもってこい! >>>詳しくはこちら

BBQ後のシャーベット入れに♪ ウィークエンダー TY ICE C/COOL/B

突然ですが、焼肉後に食べるシャーベットってカクベツですよね。あのご褒美感をバーベキューでも堪能できたら……考えただけでもヨダレがたらり(笑)。そこで便利なのが「WEEKEND(ER)&co(ウィークエンダー)」のアイスクリーム用クールバッグです。

ミニカップ(110mlサイズ)が12個も収容可能。内装生地には簡易保冷素材を使用しており、購入後にアイスクリームを溶かさないで持ち運びできます。(猛暑日などは一緒にドライアイスを入れておくとさらに安心!)。


もちろん、アイスクリームだけでなくランチボックスなどを入れてもOK!先に紹介した弁当箱専用サイズや350ml缶ビールが6本入るサイズとあわせて使いたいですね♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ