string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

いや、正直ナメてました。まさかここまでとは…!(※個人の感想です)と、Begin Marketバイヤーのサトミ(40代・♂)とウラヤマ(30代・♀)がともに自信を持って太鼓判を押すのが、ソックウェルの着圧ソックスです。

サトミが愛用するのはギュンギュン!!の“高圧”ソックスで、ウラヤマはギュイン!くらいの“中圧”ソックス。好みによるところはありますが、いずれも体感としては結構な圧力。ですが、これが疲労軽減によく効くんです。2人とも展示会や打ち合わせで一日中外出ということも珍しくありませんが、コレを穿くようになってから疲労感がかなり緩和されました。

ちなみにメイン素材となるウールとバンブーレーヨンはそれぞれ抗菌防臭効果もあり、疲れ同様に足のニオイも緩和しれくれます。「もっと……もっと早く出会いたかった!」とは、サトミの談。騙されたと思って試してみてほしいです!(※個人差はあるかもしれませんが…笑)

脚を徹底的にケアする高圧力! ソックウェル Elevation(着圧ソックス)

履くだけ脚をケアしてくれる着圧ソックスを展開している「Sockwell (ソックウェル)」に、高圧力タイプが登場しました! 長時間の仕事やアクティビティにぴったりで、どんなシーンでも脚を労ってくれるんです♪

竹の繊維を糸に混ぜたバンブー紡績によって、ソックスに光沢感と柔らかさが加わり、通気性もフォロー。高品質なメリノウールも採用されているので、透湿性や保温性も良く、臭いにくいのも特徴です。


しかも必要最低限の水で糸を染色する技術が取り入れられているので、環境にも優しいソックスなんです。まずは着圧の効果を試してみてください!ギフトに選んでも喜んでもらえるアイテムです♪ >>>詳しくはこちら

着圧ソックスの常識を覆す!?飛行機柄の一足 ソックウェル In Flight(着圧ソックス)

アメリカ生まれの着圧ソックスブランド「Sockwell (ソックウェル)」から新柄が到着しました。モデル名から想像できる通り、デザインは飛行機の総柄。まるで着圧ソックスとは思えない、ポップなデザインで寝るときだけでなくファッションとしても成立します。

と……ここで改めて「ソックウェル」の魅力を語りますが、ポイントは大きく分けて2つあります。ひとつ目は15-20mmHgの中圧力による程よい締め付け感(このモデルは中圧です♪)。足裏と足首部分のクッション性に長けており歩行をサポートしてくれます。ふたつ目はブランドオリジナルのメリノウール×バンブー素材を使った紡績。素材由来の機能性に加え、部分的にメッシュ編みになっているため蒸れにくく通気性に優れています。

この2つの特徴がうまく作用するので、いままで「着圧ソックス?」と頭にクエスチョンマークが浮かんでいた人でも、きっと一度穿くと足のむくみや疲れの違いに驚くはず!その他のデザインも展開中なので、お好きなデザインをどうぞ〜♪ >>>詳しくはこちら

日中にも履きたい!ムレにくく快適な着圧靴下 ソックウェル Twillful(着圧ソックス)

中圧力の程よい締め付けによって足をセルフケアできる「Sockwell (ソックウェル)」の着圧ソックス。素材はブランドオリジナルのメリノウール×バンブー紡績。そこに部分的に編み方を変えた独自のデザインを掛け合わせ、ムレにくく耐久性も高い一足に。

足首をやさしく包むフィット感もトクベツだから、オールシーズン快適に着用可能です。数多あるデザインの中から今回はアウトドアフリークに特に人気な配色をピックアップ。ポイントはカラフルなアウトドアウェアでも相性がいいベーシックな色使いです。

極め付けには、アメリカ国内の狭い地域で生産されたカスタムメイドだから環境にも優しい。同ブランドからはまさに山が描かれたタイプも展開中!お好みのものをどうぞ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ