string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Begin Marketには「NEW STANDARD」という、既存の名品をチョイ替えして新たな定番を生み出そう!という企画があるのですが、コレはまさにソレ! サーマル界のトップ・オブ・安くていいモノこと、「ヘルスニットのベーシックワッフル」ですが、コレ、とても汎用性が高くてイイのですが、着て動き回っているうちにパンツにINした裾が出てきちゃうことがあったんですよね。

ってことで、チョイ変え! 裾、長くしちゃいましょう、と。それだけでもよかったのですが「それなら上にTシャツとか重ねてもキマるようにラウンド裾にしちゃう?」「そもそもインナーとしての着心地にこだわるならラグランスリーブにしちゃう?」と話は広がり、あれよあれよと完成したのが、コチラの「微ロング丈ベーシックワッフル」です。

重ね着上等!365日着たい大人の常備服♪
ヘルスニット/Begin別注 微ロング丈ベーシックワッフル長袖クルーTシャツ

ヘルスニットといえばデイリーウエアブランドの総本家。パックTやアンダーウエアなど、数々の名品を普及させ続けてきましたが、このベーシックワッフルクルーネックロンTも同社の隠れ名品。肌に触れる面が凸凹したワッフル生地で、汗をかいてもしっかり給水→速乾。薄地だから重ね着しやすく、秋冬は暖かインナーとしても着られて2000円台!なんて良心的すぎる価格設定で、長らく愛される定番品です。

で、じつはこの度、この名作に待望のビギン別注が登場!ベーシックワッフルクルーネックロンTの着丈を数センチ長くすることで、パンツINしても裾がはみ出しにくいよう設計。肌寒い時期には保温性をしっかり担保してくれるはずです。また、裾は長めなうえに形状も通常商品とは異なり、ゆるやかにラウンドさせているんですね。つまり、コレの上にTシャツやスウェットを重ね着すると、裾から絶妙な“チラ見え”が叶うって寸法です♪

半袖トップスとのレイヤードにも◎

通常商品より約5㎝長い&ラウンドした裾

肩幅に関係なく着心地いいラグラン袖♪

さらに、袖の通常もセットインではなくラグランスリーブを採用。肩幅を問わず身体にフィットし、肩回りの可動性も高くなるため、より快適に過ごせるってワケ。コレってインナーとしては結構大事なことだと思うんですよね。

もとからウリだった使い勝手がさらに増した安くてイイ名品は、毎日着ても飽きない6色展開。きっと365日着たくなるんじゃない? >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ