string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

2021年6月にローンチしたLeeの新シリーズ「FLeeasy(フリージー)」。1本でXSからXXLまでの体型をカバーするという世にも珍しいイージーパンツ。

ウエスト内部に簡単にサイズ調整ができるアジャスターを設置することで、年齢や性別、体型を問わずフィットするので一本あれば家族でもシェアできる服なんです!

Leeの次なる傑作品が再入荷!
Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASYパンツ

このフリージーにビギンが別注したコチラ。初回発売時には1週間で300本が完売という驚異の売上を記録しました!

100年以上もの歴史の中でも、Leeのファンたちに一目置かれる存在となっているペインターパンツを踏襲し、生地はペインターと同素材で、かつその特徴ともいえる白ステッチを採用。LeeのDNAをしっかり受け継ぎつつ、新時代のイージーな着用感を実現させています。

ウエストのバンドアジャスターで前後それぞれのフィットを調整することができるのは、体型をカバーするだけでなく、着こなしやシルエットの印象も変えることができるのもポイント。股上、ワタリもゆとりがあるので、ウエストの高さ、幅をアレンジできる今までにないパンツなんですね~!

今後100年、Leeの歴史に新たに名を刻む名作パンツ別注。待望の再入荷です!

これに味を占めて!? 今春も別注を!という多くのお声があり、それにお応えしたのが…

アメカジファン垂涎の生成り素材
Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASYパンツ ナチュラル

コチラもペインターパンツの生地を特別に応用させてもらった生地別注。デニムバージョンに続いて本作では、定番&アメカジ好きが好む生成り!

ステッチの色はLeeのアーカイブからチョイスさせてもらったブラウン、とヴィンテージ感があるコク旨な味付け♫ 春夏にぴったりなのはもちろん、履き込んで生じるシワやスレで深みが増していくので、チープシックなペインターワークパンツとして新定番になること間違いありません。

通常インラインでも展開はありますが、生成りはビギマだけ。でもって、価格もインラインと同じ税込7920円!

“サイズフLeeでLeeズナブル”ときたら、買わない理由も“フLee”です!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ