string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

本日16日は、Begin最新の5月号が発売されました!

今月は春のBegin恒例の春ファッション特集や、Beginで長年プッシュしてきた頑強カバンブランド比較「トゥミvsブリーフィング」特集、コロナ禍でも楽しめると最近人気再熱のゴルフ特集やジョギング特集など、いま話題のトピックがギュッと詰まっております!

本日は、各特集の見どころをネタバレ寸前でお届けします!

 

今季のファッションを完全攻略!!

毎年楽しみにしてくれている方も多い 、ビギンの春ファッション特集。どこよりも早く、分かりやすく春のファッショントピックをお届けいたします!

今季は色モノ&柄モノが豊作。例えばアメトラの定番ボタンダウンシャツは、見ているだけでテンション上がるカラーストライプに注目。アメトラファッション界のカリスマにご出演頂き、着こなしも聞いちゃいました!

これを読めば、春夏の最新ファッションはひと安心です!

 

夏になる前に、締まった体を目指しましょ♪

薄着の季節になる前に健康体になりたい! だったらジョギングで有酸素運動が効果的。効率よく、楽しく、できる限り楽に(笑)、ジョギングができるモノコトをお教えしております!

ジョギングはじめでおすすめな雲上靴の比較、やる気が上がるお洒落ランナーのプレイリスト大公開など、盛りだくさんですよ~~!

人気再熱のゴルフは意外と初心者もはじめやすい!

いまゴルフが人気沸騰しているってご存じですか? 密になりにくく、個人で楽しめるスポーツということもあり、老若男女問わず始める人も多いんです。

そんなムーブメントを盛り上げるかのように、ゴルフファッションもカジュアル&多様化中! こちらの写真のコンバースとニューバランスのスニーカーも、よ~くみるとゴルフ仕様なんです。これなら、普段のファッションの延長線上として、スマートにチャレンジできそうですね。

これ以外にも、スマートに始められる、楽しめるゴルフの18ルールをご紹介しております!

 

タフバッグの名家によるドリームマッチ、開幕!

ビジカジ問わずに愛用できるカバンの名ブランド「トゥミ」と「ブリーフィング」。愛用している方も多いと思いますが、それぞれ結構違いがあるの、ご存じでしたか?

今回は、そんな両者をあえて対決させて、カバンのジャンルごとにそれぞれの代表選手を比較してみました! 比べて分かった双方のこだわりや技術を知れば、ますますトゥミ&ブリーフィングが好きになる!

 

今号も特集盛りだくさんでグッドライフを提案しております!

詳細気になる方は、最新のBegin5月号を是非チェックしてくださいね。

Begin5月号は、気になる情報盛り沢山!

 

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RLZ3DVT

編集部 カザマ

ビギン編集部 カザマ

1996年生まれ。今号は何かと誌面登場することが多く、自分の映りを良くするべく印刷所に色校正をお願いしていたのが副編集長にバレて、いじられ続けている。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ